2006年07月14日

お知らせ

このブログで、ぷりかれの日常とお洋服屋さんの事を綴ってきましたが、
少し限界を感じ始めていました。
でも、HPを作るような技術もないので、別ブログを立ち上げる事にしました。

ぷりかれの日常はこれまでどおりこのブログで、
お洋服屋さんは、ショップふりふり.jpgに変更します。

まだまだ、移行中なので商品の数も少ないのですが、
今までよりも見やすくわかりやすい、ブログにしたいと思っています。
お洋服の他に、お散歩バック・スヌードなどもはじめます。
左斜め上左上のお洋服やさんからもいけるようになっています。
お時間のある時などに、覗いてみて下さい。


20060709_165308907.JPG
ぷりかれからもよろしくね揺れるハート


ショップのバナーを付けてからだいぶ経ってしまいました。
実は、風邪をひいてしまい珍しくこじらせてしまい、
ブログ更新が遅れてしまいました。
ぷりかれブログ・ショップのブログ共に遊びに来て下さった方々
ごめんなさい顔(汗)
これからも、よろしくお願いします。


ショップのバナーリンクして下さる方、募集中です。
リンクして下さった方は、ご一報下さい。


ニックネーム みみ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

☆アメリカンボーダー☆

久々の新作ですブティック

本当は、ぷりんのお誕生日記念として、3月末か4月初めには、
発売する予定でした。
それが、色々と延びてしまって・・・。
ついに発売ですexclamation×2


ぴかぴか(新しい)アメリカンボーダーぴかぴか(新しい)


今回はレッドブルーイエローの3色展開です。



見本イエロー・2段スカート・パーカー付
20060506_134716188.JPG



見本レッド・ミニスカート・パーカー付
20060506_134739610.JPG



見本ブルー・デニムスカート・パーカー付
20060506_134800782.JPG



20060506_134831485.JPG

20060506_134853594.JPG

20060506_135119157.JPG

20060506_135145079.JPG



生地はコットン素材で、伸縮性があります。
タンクタイプ・ミニスカートタイプ・2段スカートタイプ・
デニムスカートタイプになります。
お好みによって、パーカーをつける事ができます揺れるハート


パーカーは、白・赤・黄色・紺色から好きなものを選べまするんるん
パーカーの裏生地には、身頃の生地を使い、
表から少し見えるようになっています顔(メロメロ)


5月になってしまいましたが、せっかくなので
ぷりんのお誕生日記念企画は続行します顔(笑)
クイズに答えて、正解者の方は、
お洋服が割引で購入できちゃいます顔(イヒヒ)
期間限定ですexclamation×2
5/8(月)〜5/21(日)までに、
ご注文を頂いた方限定ですexclamation


では、問題です。
ぷりんは、3月で何歳になったでしょう?
ヒントは、プロフィールをみてね顔(笑)


では、お値段です。
●タンクタイプ:¥2000−(基本のお値段です)
  ●ミニスカート付:タンク+¥200−
  ●2段スカート:デニムスカート付:タンク+¥300−
  ●パーカー付:合計金額+¥150−


クイズの正解者の方には、1着目:¥300−引、
さらに、多頭飼いの方、もしくは、同サイズを2着以上お買いあげの方には、
さらに¥300−引しちゃいます顔(笑)
ただし、お友達と共同購入などの方には、適用されませんので
よろしくお願いします。


興味を持たれた方は、右斜め上のお問い合わせから、
メールくださいね揺れるハート
待ってま〜すHello


タンクタイプ見本です。
ニックネーム みみ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

フィリックストレーナー

久々に新作ですブティック

ぴかぴか(新しい)フィリックストレーナーぴかぴか(新しい)
20060316_172353001.JPG

20060316_172507329.JPG 20060316_172451016.JPG

     20060316_182018110.JPG

久々の新作ですが、試作品を持って雨の前のお散歩へ
1時間ほど歩いたら、なんとexclamation×2完売しちゃいましたアリガト
きゃ〜うれしい〜〜るんるんるんるん


そこで・・・。モデル犬かれんの着ている試着品を、
サイズの合う方にお譲りしちゃいます犬(笑)

首:31  胴:44  着丈:33  です。
これは、出来上がりサイズです。
お値段は、試着しているので若干お安めにさせて頂きます。
¥2000  送料別

興味のある方は、右斜め上お問い合わせくださいメール
次回作もがんばります顔(笑)



<おまけ>見たい方は・・・。ポッチとね。
ニックネーム みみ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

メロンとハートレッド

最近全然写真を載せていなかったので、今日はアップしちゃいまするんるん

ぴかぴか(新しい)メロン・スポーティータイプぴかぴか(新しい)ししまるくん犬(笑)
20060313_112620563.JPG

20060313_112559626.JPG
とってもよく似合っているでしょうるんるん
私のアイドル的存在のししまるくんです揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ハートレッド・3段フリルぴかぴか(新しい)スノウちゃん犬(笑)
20060314_145301079.JPG

20060314_145221891.JPG
スノウちゃんは、とってもスカートの似合うキュートな男の子です揺れるハート
とってもかわいい顔立ちなので、女の子にしかみられません。

み〜んなかわいいわんこちゃん達です黒ハート
ニックネーム みみ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お揃い♪

お散歩に行ったら、なんと私の作ったお洋服が勢揃いexclamation×2
みんなかわいい〜〜顔(メロメロ)
こんな日は、めったにありません。
早速カメラ撮りまくりましたっ顔(笑)

ぴかぴか(新しい)アップルワンピ・アップルタンクぴかぴか(新しい)
20060307_181847563.JPG 20060307_181941547.JPG
     マロンちゃん犬(笑)           チャッピー君犬(笑)

         20060307_181720860.JPG
               ぷりん犬(笑)



ぴかぴか(新しい)りんごちゃんワンピぴかぴか(新しい)
20060307_182103188.JPG 20060307_182026001.JPG
       ララちゃん犬(笑)           かれん犬(笑)



全員集合exclamation×2
20060307_175853454.JPG
って・・・あせあせ(飛び散る汗)これが精一杯でしたたらーっ(汗)



アップルタンクは、わんわん居酒屋
にーす君も買ってくれたよるんるん

20060307_183007782.JPG
写真のアップが遅くなってごめんね。
やっと、「ポチッ」の設定が出来るようになりましたふらふら
今度は、にーす君も一緒に写真を撮ろうねるんるん


そして、高校時代のお友達Aちゃんのわんこかわいい

りんごちゃんワンピ・りんごちゃんタンク。
20060307_191951047.JPG
えいすけ君犬(笑) 小菊ちゃん犬(笑)

小菊ちゃん、初のスカートデビューハートたち(複数ハート)



今日も楽しい1日だったね揺れるハート
ニックネーム みみ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

りんごちゃんアップリケ

ふと思いついて実行してみました。
可愛くできました♪

ぴかぴか(新しい)りんごちゃんアップリケ・ノースリーブタイプぴかぴか(新しい)

20060120_174928188.JPG

早速いつもの試着〜るんるん
20060120_174954797.JPG20060120_175029266.JPG

ぴかぴか(新しい)りんごちゃんアップリケ・ミニスカートタイプぴかぴか(新しい)

20060120_175051610.JPG

20060120_175125204.JPG20060120_175222251.JPG

今回は黄色のフリースに、黄色のりんご柄のコーデュロイ生地で、
りんごのアップリケを作って、ペッタンしてみました揺れるハート

興味のある方は是非右斜め上お問い合わせより、
是非お問い合わせ下さいねるんるん

さて、今日のぷりかれですが、
配水管掃除に来た業者の方に、馬鹿吠えしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんは吠えっぱなし、かれんは吠えながら愛想を振りまいて・・・。

家の中では、自由行動の我が家。
こんな時いつも謝りっぱなしで、1日がドット疲れちゃいますたらーっ(汗)
ニックネーム みみ at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

メロンフリル

今日も新作をご紹介します。

以前にも紹介した、メロン♪スポーティータイプ
http://furifuri-club.a-thera.jp/article/146907.html
女の子バージョンです。

ぴかぴか(新しい)メロンフリルぴかぴか(新しい)

20060118_160257547.JPG

モデルのぷりかれに着せてみました。
あまりやる気のない2わんですが、許して下さいねあせあせ(飛び散る汗)

20060118_160429719.JPG20060118_160500344.JPG
20060118_160523110.JPG20060118_160556079.JPG

この生地は、ベロア調の生地で、伸縮性があります。
袖回り・パーカーの回りには、パール付のレースがついていて、
スカートは3段フリルです。

このお洋服は、どちらかというとお出掛けようですね〜揺れるハート
背中には、さくらんぼの飾りを付けてみました。

お洗濯の時に色落ちがすると困るので、
取り外しの出来るようにボタン留めです。

本当は、もっと早く出来るはずでしたが、
色々あってやっとできた苦労したお洋服です。
でも、かわいくできたので大満足ですかわいい

興味のある方は、是非右斜め上お問い合わせより、
気軽に聞いて下さいね。
お値段・注文方法などなど、何でも結構です。

お問い合わせお待ちしていまするんるん
ニックネーム みみ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

◇アップル◇

最近さぼり気味だった洋服作りを再開しました。
早速紹介します。

ぴかぴか(新しい)アップル・ノースリーブタイプぴかぴか(新しい)

20060117_190827704.JPG

着せてみました。全くやる気のない子です・・・。
20060117_190858126.JPG20060117_190925938.JPG

ぴかぴか(新しい)アップルワンピぴかぴか(新しい)

20060117_191010579.JPG

よく男の子?と聞かれるので、ミニスカートをつけてみました。
20060117_191035032.JPG20060117_191055579.JPG

生地は、ストレッチコーデュロイなので、伸縮性抜群です。
普段着としても、お出かけ着としても大丈夫な、
デザインにしてみました。
コーデュロイ生地なので、暖かですかわいい

興味のある方は、是非右斜め上お問い合わせより、
気軽に何でも聞いて下さいね。
お値段・注文方法・生地の確認・何でも結構です。
お問い合わせお待ちしていまするんるん

もちろん、洋服以外の事、ぷりかれの事などでもOKです揺れるハート
ニックネーム みみ at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

メロン♪スポーティータイプ

次女のかれんです犬(笑)
また新作が出来たので、ご紹介します。

ぴかぴか(新しい)メロン♪スポーティータイプぴかぴか(新しい)
20051222_145746782.JPG

これも男の子のお客様のお洋服Tシャツなのですが、
かれんお願いして着てみちゃいました揺れるハート
20051222_145702547.JPG

20051222_145725282.JPG

どう?かれん似合うでしょうるんるん
この生地は、ベロア調の生地で伸縮性があります。
パーカー付き、ミニスカート付き自由に選べちゃいますかわいい
時間が出来たら、ぷりかれの分もスカート付きで
作ってくれるって犬(笑)
たのしみですぅ〜Good
次は、同じ生地で女の子がプリプリ出来ちゃいそうな、
レース付きだって・・・揺れるハート

今日ボスは、私達をお留守番させて、
ししまる君のお家に行ってきました。
Tシャツを届けに行ったので、我慢我慢犬(泣)えらいでしょう。

20051222_145458094.JPG
どうですか?ししまる君ママ、とっても喜んでくれたそうです。
良かったねるんるん
ニックネーム みみ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

☆スタートレーナー☆

長女のぷりんです犬(笑)
昨日は、病院で、注射を2本も打たれ、少しご機嫌ななめです犬(怒)
ボスの新作が出来たので、紹介しちゃいます。

ぴかぴか(新しい)スタートレーナーぴかぴか(新しい)

20051221_174452954.JPG

20051221_174525469.JPG

ノースリブタイプとラグランタイプです。
これは、名前の通りトレーナー生地です。
色違いのブルーもあります。
カメラは、お客様に頼まれた商品で、どちらも男の子なので
スカートは付いていませんが、女の子で希望の人には、
同じ生地でミニスカートを付ける事も出来ます。
ぷりんのご近所では、男の子でもミニスカートを付ける方が
沢山います犬(笑)
ボスの洋服ブティックは、その子の体に合わせたオーダーメイドです手(チョキ)

以上新作報告でしたGood

20051221_182305422.JPG

お仕事が終わったので、おやすみなさい眠い(睡眠)Hello
ニックネーム みみ at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お洋服♪

今日は、長女のぷりんです犬(笑)
うちのボスは最近ご近所で、
小さいわんこのお洋服屋さんブティックをしています。
ぴかぴか(新しい)できた〜るんるん新作よ〜。とーぉってもかわいいわ〜揺れるハートぴかぴか(新しい)
と自己満足をしているので、ちょっとだけしっかり者のぷりんが、
ご紹介してあげちゃおうと思います。
20051126_111806751.JPG
かわいいチョコハートかわいいだそうです。モデル:かれん犬(笑)
20051126_112026360.JPG
かわいいハートレットかわいいです。
モデル:ももちゃん犬(笑)ぷりかれのお友達なのるんるん

最近かれんの写真ばかりで、長女の私としては悔しいので、
20051126_111958641.JPG
かれんとお揃いのお洋服ブティックです。
シックなお洋服は私の方が似合うわよね〜顔(メロメロ)
だって大人ですもの顔(笑)
いかがですか?うちのボスのお洋服。

ボスが言うには、ぷりんとかれんは
市販のサイズが合わないのよね〜。ですって・・・。
私達のスタイルが悪いってことですかむかっ(怒り)
最近ぷりんはデブデブと言われています。
レディーに対して失礼ね犬(怒)
なら、ブティックの作り甲斐があるってものでしょう。
がんばりなさいGood
それでは、ぷりんでした。Hello


ニックネーム みみ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする