2006年03月22日

王禅寺ふるさと公園

  旦那様が久しぶりにお休みだったので、行きつけの河原ではなく、
  キング・アーサー物語のアーサーの公園遠征記を参考に、
  王禅寺ふるさと公園へ行ってきました。


  今年初の桜です桜
  20060322_144828032.JPG


  ここでも、フリスビーをねだるぷりん犬(笑)
  一応、かれんも真剣な顔で・・・犬(笑)
  20060322_145117876.JPG


今日も調子にのって動画を・・・。
やっと出来るようになったので嬉しくって・・・あせあせ(飛び散る汗)

自分は持ってこれないので、行き帰りだけはしゃぐかれん顔(イヒヒ)


 キャバちゃんにも会えましたるんるん
 わんこよりも飼い主の方が大好きだそうです。
 なので、私が触り放題exclamationめちゃくちゃかわいかった揺れるハート
 20060322_145203297.JPG


イタリアン・グレーハウンドの4ヶ月の男の子にも会いましたるんるん
まだまだ、若いので元気いっぱい。かれんと走ってくれました顔(笑)


走るのが速すぎて、これが精一杯もうやだ〜(悲しい顔)
イタリアン・グレーハウンド君の飼い主さんの周りをぐるぐる、
延々と走り回ってましたよるんるん


 公園には、2〜3時間居ましたが、その間ぷりかれ走りっぱなし犬(笑)
 楽しかったですか?ぷりんは初めての場所大好きだし、
 かれんは、たくさんのお友達に会えて良かったねるんるん
 ボスもだよ顔(笑)



 帰りの車(セダン)でかれんは・・・。
 20060322_161940219.JPG
  かれん疲れたので、ひとりで寝ます。
 って感じなのでしょうか?
 いつもは、私の膝の上を2わんで奪い合うのですが・・・。
 2わんとも家まで爆睡。家に帰ってからも爆睡眠い(睡眠)
 とっても楽しかったようで、よかった良かったるんるん


 ちなみに、今日のぷりかれは・・・。
 ずっと気になっていた、手作り石鹸を購入したので、
 早速シャンプーしてみました顔(メロメロ)

 続きは明日・・・Hello


<追記>
 フィリックストレーナーの試着品も完売致しました。
 ありがとうございましたアリガト

ニックネーム みみ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

初めての動画

いつもフリスビーをくわえているだけの、ぷりんですが、
今日は、初めての動画にチャレンジしてみました犬(笑)

ぺっぴりフリスビーですがどうぞexclamation




ぷりんは、これが大好きで飽きもせずに、ひたすらやり続けまするんるん
小さい頃は、もっともっと元気でスピードのある走りでしたが、
今は・・・顔(イヒヒ)
(ぷ)何か問題でも?犬(怒)
暖かくなると、ぷりんの調子もハイテンションになり、
何時間でも遊び続けまするんるん

かれんは、
何度かチャレンジしたものの、持ってこれない物と諦めたらしく、
今では、たまーに一緒に走って、途中から戻ってくるだけです。
それでも、楽しそうに走っていますかわいい

ちなみに、声だけの出演、お友達のももちゃんです犬(笑)
この時、土手の上を怪しそうな人が歩いていました顔(イヒヒ)
追い払ってくれて、ありがとう顔(笑)

やっと、動画が出来るようになりました。
しーたpさん、ありがとうるんるん
ニックネーム みみ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

いつもの河原へ♪

     週末でも、旦那様がお休みじゃないと、
     遠出が出来ない私達犬(笑)犬(笑)
     だって・・・ボスはペーパードライバーなのさexclamation

     なので、今日も元気にいつもの河原へお散歩。
     でも、ここはぷりんのお気に入りだもんねるんるん
     ゆっくり遊んであげるよかわいい

     早速フリスビーですか。はいはい・・・顔(笑)
     20060318_141607172.JPG
     ぷりんはこんな坂だってへっちゃらよ犬(笑)


     20060318_141245547.JPG
     うひょ〜〜exclamationたのすぅ〜〜いるんるん


ぷりんexclamation×2
20060318_141741579.JPG
  なんすか?ち・近寄り過ぎですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


     ところで、かれんは?
     20060318_141938360.JPG
     ぼーっとしてます。せっかくのお散歩なのにたらーっ(汗)
     あっちに何か気になる事でもあるの?
     かれんも走りなさいexclamation×2


20060318_142054047.JPG
そうですか〜。しょうがないな〜犬(泣)ぷりん、遊んでやるよexclamation


     20060318_142135844.JPG
     でも〜。かれん、やっぱりあっちが気になりますけど・・・。


     結局、少し歩いてはフリスビーをして。
     また歩いてはフリスビーをして、
     かれんは、ただひたすらウロウロとしながら、
     家に帰ってみると、2時間半のお散歩になりました顔(笑)

     楽しかった?
     これでぐっすり寝てくれるでしょう顔(イヒヒ)
     夜のお散歩は、お休みで良いね顔(ペロッ)

     犬(笑)それはそれ。連れてけよexclamation×2
     な・生意気なかれんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みみ at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

耳掃除!!

かれんの耳はすぐに汚れてしましますたらーっ(汗)
今日は、風が強かったので、お散歩の後に耳掃除をしました。
嫌がる顔がたまらな〜い顔(イヒヒ)


まずは、イヤークリーナーを投入exclamation
20060317_174220860.JPG


耳の根をくちゅくちゅと。
20060317_174250501.JPG 20060317_174635532.JPG


そして、ブルブルしてもらったら、周りを綿棒で。
20060317_174711469.JPG 20060317_174756047.JPG
やっぱりぷりんは綺麗ね〜るんるんかれんは〜?あえて言いませんあせあせ(飛び散る汗)


あははは・・・。嫌そうな顔ですね〜顔(イヒヒ)
20060317_175046766.JPG 20060317_175200876.JPG
や・止めてください犬(泣)        くぅ〜犬(泣)がまんがまん・・・。


そしてかれんは汚かったので、お薬を・・・。
20060317_175319297.JPG

おぅexclamationかれんちゃん、目線をくれています。
この後、おやつがもらえると思ってるのね〜。
ざんね〜ん。今日は無しよ〜。
だって、ぷりんがおやつ禁止だものね〜顔(イヒヒ)

今日も、真夜中の秘め事(昨日のように)内緒であげるねGood

ニックネーム みみ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

こんにちわんこ

今日はとっても良い天気でしたね〜。
ぷりかれは、張り切ってお散歩行ってきましたよ犬(笑)犬(笑)

ピンシャーちゃんに会ったよるんるん
20060315_175536516.JPG 20060315_175616204.JPG
こんにちは。わたしかれん。あなたは?  ちょっとしつれい・・・。
飼い主さんが野球をしている間、待っていました。
早速挨拶していたのですが、ピンシャーちゃんの目線は・・・。

                  下

20060315_175702251.JPG
とってもぷりんの方が気になる様子でした。
振られちゃったね。かれん犬(泣)

20060315_175930469.JPG 20060315_175829922.JPG

とっても満足な1日でしたるんるんたぶん・・・。


<おまけ>

20060315_175747422.JPG
スペシャル笑顔揺れるハート

くすりが増えてから、とっても順調です。
このまま頑張ってねexclamation
ニックネーム みみ at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

仲良し♪

ぺっぴりかれん犬(笑)さんの今日は・・・。

ぷりんが帰ってきたのがよほど嬉しかったのか、
何かと寄り添ってみたり、チュッチュッキスマーク攻撃してみたり、
うきうき気分のようでしたるんるん

今日の様子です顔(笑)
20060313_205304876.JPG

                  下

20060313_205331501.JPG

                  下

20060313_205155157.JPG

                  下

20060313_205233829.JPG


ぷりんは、時々迷惑そうな顔をしていましたが顔(イヒヒ)
かれんは嬉しそうで、いつもの元気いっぱいに戻っていました。
良かったねかれん黒ハート
私も嬉しいよるんるんこんなに仲良しになるなんて顔(メロメロ)
ニックネーム みみ at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

おかえりぷりんちゃん!!

実はぷりん、ずっと調子が悪くくすりを飲みながら様子を見ていました。
でも、良くなるどころかますますひどくなってきて・・・。
色々悩んだ結果、検査入院させる事にしました。
バリウムを飲んでのレントゲン検査です顔(泣)

決断したらすぐにしてもらおうと、電話で確認し、
前日から絶食、水も早い時間から飲ませないように、との事。
翌日(土曜日)の朝連れて行く事にしました。

何も知らないぷりんは、お散歩にでも行くのかと大あくび犬(笑)
ふふ。かわいいるんるん
20060312_174652688.JPG
がんばってねぷりんexclamationこれで原因がわかるからね。
といいつつ一番不安な私。かなり後ろ髪ひかれますもうやだ〜(悲しい顔)

いつも、2匹連れで大変だな〜と思っていた、
お散歩も物足りませんたらーっ(汗)
今更ながら、かなりぷりんに依存している私・・・。

家に帰ってみると、いつも元気なかれんは・・・。
あまり変わらないか〜。と思っていたのも勘違いでした。
実は、ぷりんに依存しているのは私だけではなくかれんもでした。
ぷりんがいないと、いつも「わんわんむかっ(怒り)」と吠えるような場面でも、
とっても静か。
そうだよね〜かれん。ぷりんがいないとかれんも寂しいか〜犬(泣)


そんな我が家に、大きなぷりんがexclamation×2
じゃ〜んexclamation×2
画像 282.jpg 20060312_174622126.JPG
ぴかぴか(新しい)バケツぷりんぴかぴか(新しい)
子供の頃夢じゃなかったですか〜。バケツぷりん顔(メロメロ)
お友達のAちゃんが、早めのホワイトデーで送ってくれましたるんるん
早速一口。これは、大きいだけじゃなくお味もなかなか揺れるハート
こんなの簡単に食べられるわ〜顔(イヒヒ)
なんて、甘く見ていました。食べられなかった・・・顔(え〜ん)
ありがとうるんるんAちゃん顔(笑)


結局、土曜の夜のうちには、直腸までバリウムが届かず
お泊まりにたらーっ(汗)
ぷりんよ〜。頑張るんだぞ〜〜Good


今朝、お迎えに来て大丈夫です。の連絡を受けすぐにお迎え。
今日、旦那様はお仕事のため、近所のお友達が車(セダン)
乗せていってくれた。
ありがとう。いつもいつもご迷惑おかけします・・・ふらふら

結果は・・・・。実はあまり良くないたらーっ(汗)
もう少しくすりを変えて様子をみてみる事に。
それで、反応がなければもっと詳しい検査をしないといけない事に。
先生の説明の間、現実逃避したくなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これでよくなれよ〜〜exclamation×2って祈っています。

家について、すっかりお疲れモードのぷりん犬(笑)
ぷりんが帰ってきて安心したかれん犬(笑)です。
20060312_204900251.JPG 20060312_204954782.JPG
20060312_174816141.JPG 20060312_174846126.JPG

ぷりん、食欲もあるし、元気いっぱいだから大丈夫だよね〜揺れるハート
それにしても、かれんさんむかっ(怒り)昨日のあの大人しさはなんですか。
さっきから「わんわんむかっ(怒り)」うるさいですよむかっ(怒り)
へっぴりかれん犬(泣)
ニックネーム みみ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

一本釣り大会!

今日は残念ながら雨なので、
体力消耗のため、一本釣り大会を開催致しますClap

釣り人:ボス顔(イヒヒ)
釣り竿:ルーファドッグ
獲物:ぷりかれ犬(笑)犬(笑)


では、スタート演劇


竿投入exclamation  早速獲物がよってきました〜顔(イヒヒ) 
さて、どちらが釣れるでしょう?

20060310_102547297.JPG

さすが食い意地のかれん選手犬(笑)早速食いつきました〜exclamation×2
うまく釣れるでしょうか?
20060310_102709907.JPG

つ・釣れました〜exclamation  みごと、かれんの一本釣りexclamation×2
20060310_102547297.JPG

こんな事を朝からさせられていますふらふら
雨の日は、大変ね〜。私・・・たらーっ(汗)
ニックネーム みみ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

満面の笑み犬(笑)

昨日は、とても暖かく最高の笑顔のぷりかれが撮れました〜るんるん
昨日のブログに載せるつもりが、つい寝てしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)

みてください。楽しそうでしょう〜揺れるハート

20060308_193003610.JPG
ぷりん、暖かい日はこんな笑顔です。
フリスビーを投げてもらうのを待っているところです。
はやくぅ〜犬(笑)



20060308_193047235.JPG
かれんは、椅子の上でお友達が来ないか、キョロキョロ。
一緒にかけっこしてくれるような子には会えなかったね。
残念ねたらーっ(汗)
誰かこないかな〜?


梅の花も綺麗に咲いています。春が近いですね〜かわいい
20060309_111432876.JPG

暖かい日だったので、沢山の子に会えました犬(笑)
一緒にかけっこしてくれる子と会えると良いね。かれんるんるん
あっexclamationぷりんは、誰もいない方がいいか〜たらーっ(汗)
難しいね〜あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、今日もお散歩犬(足)行こうか?
ぷりかれちゃんるんるんるんるん
ニックネーム みみ at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

セクシーショット!!

今日は、風が強く
ぴかぴか(新しい)セクシーショットぴかぴか(新しい)
が撮れたので、特別に見せちゃいます犬(笑)



まずは、ぷりんちゃんるんるん
20060306_170625907.JPG
きゃー!!恥ずかしいけど犬(泣)


次は、かれんちゃん犬(笑)
20060306_170239141.JPG
なんですか〜?あはっ黒ハート
ニックネーム みみ at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

おひな祭り♪

今日はおひな祭りー(長音記号2)
一応女の子のぷりかれもお祝いしましょるんるん


ということで、
キッチンドックで買ったぴかぴか(新しい)シーザーサラダぴかぴか(新しい)でお祝いしましょう。

20060303_200240813.JPG 20060303_200303001.JPG
(左)こんな風になって冷凍で売られています。


材料は、鶏胸肉・にんじん・ブロッコリー・大根などの温野菜に、
カッテージチーズ・ゆで卵をオリーブオイルで和えた物。
バランスよく入っているので、これだけで夕食にぴったりるんるん
袋を開けるとすごく良い香りがします。
これは、喜ぶだろうな〜顔(笑)


では早速・・・。


20060303_200535454.JPG
すごい食べっぷりですよ〜黒ハートみてください!!


クリックしてみてね下
20060303_200721188.JPG 20060303_200753016.JPG
(左:ぷりん)うめ〜揺れるハート美味しいですよ〜るんるん
(右:かれん)おいしいです〜揺れるハート話しかけないでください犬(怒)

ぷりんってば、舌べろべろしてもう必死です顔(イヒヒ)
かれんなんて、がっついてるって言葉がぴったりふらふら
そうか〜。そんなに美味しいんだ〜顔(笑)
こんなに美味しそうに食べてくれるなら、
ますます手作り食への変更考えようかな〜。


なんて私がぼーっとしてる間に。
2わんでなにやらごそごそと・・・・。

満腹だし寝る?いいよ〜るんるん
20060303_200827110.JPG

また重なり寝してますね〜顔(メロメロ)
こんな時も幸せなひとときでするんるん




<おまけ>

20060303_201652266.JPG
あんたまだ食べてるの?かれん食べてあげようか?
遠慮すんなって・・・Good


ニックネーム みみ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ひづめ。

ちっちゃくなったひづめを食べるため、
人任せに食べる事を以前書きましたが、
約束どおり新しい大きなひづめを買ってあげました。
これで、1人でカジカジしてくれるでしょう。

ぷりかれとももちゃんけんかをしながら食べるので3つねるんるん
仲良く食べてね顔(笑)

20060302_190758704.JPG
うほっ!新しいのですね〜。食べても良いですか〜。



20060302_190831891.JPG20060302_190905188.JPG

さすがかれぴょん。2つを1人占めですふらふら
順番にこりゃいいわ〜犬(笑) 臭さを振りまきながら食べてます顔(イヒヒ)
新しい臭さは魅力的なのか、ぷりんも必死で食べてますあせあせ(飛び散る汗)

でも、大人しく食べていたのはここまでで、
3つもあるのに1つを取り合いっこたらーっ(汗)
もうちっ(怒った顔)だから、けんかをしないように3つ買ったのにむかっ(怒り)

しかも、1人で食べられるように、大きな物を買ったのに、
大きすぎて食べられないみたいあせあせ(飛び散る汗)
結局持っててあげないといけないはめに・・・たらーっ(汗)
なんだよもうダッシュ(走り出すさま)
ひづめは、今回が最後だと覚悟しておきなさいねexclamation


<おまけ>

20060302_190934626.JPG
(ぷ)至福の時の後は、お腹なでなさい。
(か)なんですか?かれん寝ますけど・・・。

ニックネーム みみ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

風邪。

不覚にも風邪をひいてしまいました。
ブログ復活したばっかりだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも昨日、治ってすぐにお出かけ。
お陰で夜には頭痛が・・・。更新できなかった・・・ふらふら
でも、ぷりかれは楽しそうでしたよるんるん
いつものドックカフェへ。

20060301_205257407.JPG
早く「ヨシッ!」言ってください犬(泣)
もう必死です顔(イヒヒ)


今日は朝から雨でした。
体力の余っている、ぷりかれには昨日買ってきた新しいガムを。
ピーナッツバター味だよ。

20060301_205447079.JPG 20060301_205530891.JPG
20060301_205336501.JPG 20060301_205419047.JPG
うまうま黒ハートこりゃ〜うまいわ〜るんるん

今日は、お友達のももちゃんも一緒犬(笑)
ちなみに昨日も一緒かわいい

20060301_205613047.JPG
ももちゃんも必死です顔(メロメロ)

この後、少しだけ残してお水の飲みに行っている間に、
かれんに盗られ、必死で探すももちゃん。
かわいかった〜ハートたち(複数ハート)
見つけたのは・・・・・。一番食べるのが遅かったぷりんのガム。
う〜!!ガウガウ!!もものガム返せ〜犬(怒)
とばっちりのぷりん顔(イヒヒ)
かれんの口の中を見せて「かれんだったのね〜〜犬(怒)むかっ(怒り)
気が付いたももちゃんと、かれんのしらんぷり大会exclamation
おもしろかったですよ〜顔(イヒヒ)

そんな1日を過ごしたぷりかれは、今すっかり夢の中眠い(睡眠)

20060301_205654594.JPG

かわいい〜〜揺れるハート顔(メロメロ)
親バカですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みみ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

人任せ・・・。

みてください。かれんの人任せな姿を・・・あせあせ(飛び散る汗)

20060225_214804501.JPG
小さいから指にさしなさいexclamation

20060225_214835797.JPG
うまうま揺れるハート

20060225_214910454.JPG
やっぱ、こうじゃないと食べられないのよね〜犬(笑)

20060225_214952907.JPG
しっかりもってなさいよ犬(怒)

以前「ひづめは黒い方が臭いけど、喜ぶらしいよるんるん
と聞いて買ってみたら、
ものすごーく喜んだけどあまりの臭さに封印していたひづめ。

最近、1人で静かにしててもらうためにだしてあげたら大喜びるんるん
でも、だいぶ小さくなってしまって、1人では食べられないらしく
持ってくるので、ふざけて指にさしてあげた所、
その日以来ひづめをカジカジしたい時は
持ってくるようになってしまった・・・ふらふら

先日は、実家の母と電話をしていたら、
また持ってきたので無視してたら、
なんと、私の肩に乗せてカジカジ・・・・。
何も言う気持ちにはなれませんでした顔(汗)

新しいひづめ買ってあげるねかわいい

ちなみにぷりんは、たまにしか興味が無く、
この日は隣でぼーっとみていました黒ハート
ニックネーム みみ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

雨の前のお散歩。

雨の前に、思いっきり体力を使ってもらおうと、
お散歩してきました犬(足)

20060224_143608251.JPG20060224_142509907.JPG
うっほほ〜〜いexclamation×2たのし〜〜〜るんるん

かれん、元気いっぱい走り回っています。

20060224_71428860.JPG20060224_142543110.JPG

ぷりんも元気いっぱいなのですが、
なかなか動いてる写真は撮れ無くって・・・。
動画が出来ればいいな〜って思うけど、
まだまだやり方がわからない事だらけであせあせ(飛び散る汗)

こんなに遊んだら、今日1日寝ててくれますか?
無理か〜〜ふらふら

ニックネーム みみ at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

お休み終了♪

お久しぶりです!!
1週間お休みするつもりが、ずるずると・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぷりかれちゃん、お休みの間も元気いっぱいでしたよ犬(笑)

20060222_204920079.JPG
みんなぷりかれ忘れてないですか?

手作りクッキーを作って以来、下○になりやすかったかれんが、
絶好調!!
ぷりんも大好きなので、おやつは手作りクッキーにしています。
実はこのレシピ、キャバリアinNYのAngieちゃんママのレシピ。
色々真似して作ったけど、今回はアレンジして、
キッチンドックで買ったジャックとマーメイド(納豆とひじきの粉末)
入りのクッキーを焼いてみました。
とっても体に良さそうでしょう顔(笑)

でもでも、オーブンに入れたら、納豆がくっさ〜〜〜いふらふら
実は私、納豆苦手なんですたらーっ(汗)
部屋中臭かった。オーブンも臭いです。
こんなに臭いなら、大好きでしょうるんるん
ということで、早速。

20060222_204955813.JPG20060222_213607126.JPG
うまうま揺れるハート

やっぱりね。犬(笑)って、臭い物が結構好きだったりしませんか?
とっても気に入ったようで下みてください。

20060222_205126016.JPG
あんたまだ残ってるの?よこしなさいよ。

めったにしませんが・・・。かれんも必死です顔(イヒヒ)

今日から、またちょくちょく更新します。
また、遊びに来てくださいねHello
ニックネーム みみ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お休み。

少しの間ブログ更新お休みしますHello

20060207_102912188.JPG
ぷりかれの事忘れないでだわん

20060207_102938141.JPG
ぺろっ犬(笑)
ニックネーム みみ at 10:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

実験。

手作りクッキーの食いつきの良さに大満足の私は、
実験をしてみました。

セールで買ったチキン味クッキー・お気に入りの鮭味クッキー・
鰺の海苔巻き風クッキー・手作りクッキー。
これを順番に並べて、一番最初に食べるのはどれかです。

まず、ぷりんから犬(笑)
手作りクッキー右鮭クッキー右鰺クッキー右チキンクッキーです。
なんどか、並べ替えしてやりましたが、何度やってもこの順番。
ぷりん〜。そんなに美味しかった〜。
また作ってあげるねるんるん

さて、かれんさん犬(笑)
手作りクッキー右鮭クッキー右鰺クッキー右チキンクッキー。
かれんも、手作りクッキーが一番好き?
あやしいので、やっぱり順番を入れ替えて実験。
鮭クッキー右チキンクッキー右鰺クッキー右手作りクッキー。
もしかして、右から順番に、しかも、次々口に入れてる?
食い意地の張ったかれんには、なんでも良いようですもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、口に入れる。それのみ。
かれん。誰も取り返さないよ〜たらーっ(汗)

暖かかった今日も、たっぷりお散歩をして、
実験のためいつもより多めのおやつを食べ、
大満足のぷりかれは、もうすでに夢の中眠い(睡眠)

20060203_185745438.JPG

20060203_185700422.JPG
ニックネーム みみ at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

リベンジ!!

ぷりんのお腹の事を思って作った、りんご葛餅が不評に終わり、
かなり悔しかったので、リベンジにクッキーを作ってみました。

材料がやっと揃ったので、早速作る事に。
20060201_192237610.JPG20060201_192356610.JPG
左:ストロベリークッキー・ストロベリーバナナクッキー。
右:出来上がりホネ

今度は食べるかな〜?
20060201_192518094.JPG
態度が全然違うので、きっと食べますね〜るんるん
きっちり待てしてね。

ぷりんから、ヨシ!
20060201_192547751.JPG
ほら〜。食いつきが全然違う〜〜。おいしい?

じゃ、次。かれんね。ヨシ!
20060201_192621516.JPG
そうよね〜。かれんは何でも食べるよね〜。
でも、顔が必死だから、やっぱり美味しいのかな〜。

良かった〜。リベンジ大成功ですね揺れるハート

保存料が入っていないので、少しだけ焼いて、
残りの生地は冷凍しました。
冷凍すると、1〜2ヶ月は持つんですって。
これなら、ぐーたらな私でも、毎回作ってあげられますねるんるん
体に良さそうな材料揃った事だし、
とりあえず、材料が無くなるまで、いやずっとexclamation&question作ってあげるね。

クッキーなんて、中学生以来だけど、
あんなに美味しそうに食べてくれると、
沢山作ってあげたくなっちゃいますね〜顔(メロメロ)

*お知らせ*
 アップルシリーズ・りんごちゃんシリーズ
 完売しました。
 ありがとうございました。
 次々、新作を出す予定ですので、
 これからもよろしくお願い致します。
ニックネーム みみ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

おいしい日

久々にドックカフェに行ってきました。
二子玉川の「DOG DEPT」です。

朝一番に行って、まずは腹ごしらえるんるん
ぷりかれのメニューは、
20060130_200453891.JPG20060130_200531297.JPG
 ぴかぴか(新しい)ヘルシーハンバーグぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)ミートローフぴかぴか(新しい)
半分ずつね犬(笑)

20060130_203221297.JPG
すごい勢いですね〜。この間のりんご葛餅とは大違いたらーっ(汗)
ぷりんさん、ヘルシーハンバーグから攻めてます。

20060130_200855157.JPG20060130_200822969.JPG
ちなみに、私はハンバーグのロコモコランチセット、
ももちゃんママは、照り焼きチキンのロコモコランチセットです。
スープ・ドリンク・デザート付きです。

20060130_203806251.JPG
大満足のぷりかれるんるん
かれんちゃん、お口開いてますよ〜かわいい

この後ジョーカーに行き、ここでもおやつが貰える知っているかれんは、
必死で探し、店員のお兄さんにねだってましたあせあせ(飛び散る汗)
その後ろで、私も下さいな〜とぷりんがねだっているのを知った、
店員さんはすかさずくれたのですが、
せっかくくれたのに、「なんだ〜。これならぷりんいらない」
とそっぽを向いて・・・。
店員のお兄さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
まっ、もちろんかれんがいただきましたが犬(笑)

その後帰宅。お散歩の準備をしてお散歩へ。
今日もへとへとの飼い主でしたたらーっ(汗)
ニックネーム みみ at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする