2006年06月26日

リクエスト

最近ブログをサボり気味の私。
先日、姪っ子(私の兄の子)小学5年生と電話をしていたら、
(姪) 「日記みたいのやめちゃったの?
(私) 「やめてないよ。まだ、みていたの?
(姪) 「うん。」「動く奴おもしろいからまた載せてねるんるん
と言う事でリクエストの動画です揺れるハート



今日の夕食「シーザーサラダ」です。


20060626_184054313.JPG


20060626_184120704.JPG


では、早速動画スタートexclamation×2
長いので、覚悟して下さいねるんるん






実は、このブログ。
はじめた事は教えてあったけど、アドレスなどは教えていませんでした。
それなのに、うちの姪っ子ちゃん、自分で検索して探したそうです。
すごいですね。今の小学生Clap


どう?リクエストに応えてみたけど・・・。



8歳になったぷりんは、昔より少し高い所に上る時、
躊躇するようになりました顔(え〜ん)
かれんも増えて、ベットが狭くなったので新しいものに変えた時、
以前のベットより高くなってしまいました。


それが、最近躊躇する時間が長くなり、
ベットから降りる時も悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)
腰が悪くなっても困るので、
簡単な踏み台旦那さんに作ってもらいましたよ揺れるハート


20060626_180514782.JPG


では、使い心地をどうぞexclamation
さっきとは違い、すっごく短いですよ。






使い心地良さそうだね顔(笑)
満足そうね。ぷりん黒ハート


20060626_180537844.JPG


もちろんかれんは全然必要なく、踏み台の横を吹っ飛びまわってます顔(イヒヒ)
飛ぶ犬「かれん」ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みみ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう 今時の子は 扱いに慣れてるようですよね。小学校でも 教えてる学校があったりしますからね。 
クンも 腰に悪いので ベット周りには 台を置いていますよ。でも こんな素敵なものじゃありません。ダンボール箱に 中身を詰めたもので〜す。夫 不器用なもので(笑) 
Posted by カニ江 at 2006年06月29日 21:16
やっぱり8歳ともなると、小さい頃とは違うものなんですね。
うーん、ワンコもバリアフリーを考えないといけないのかな。
カレンちゃんは、我が物顔で寝てますね〜〜。
気持ち良さそう。
Posted by ナオユキ at 2006年07月02日 23:31
こんにちは! 初めてメールします。私もそのめっちゃかわいい子からこのブログの話を聞いてプリカレちゃんのファンになりました(^^)ウチにもベリーというデブキャバがいます(^^)
Posted by フーさん at 2006年07月03日 16:59
☆カニ江さんへ☆
ほんとですね〜。びっくりしちゃいました。
あっ!うちも引っ越す前に子犬の頃に使っていたものは、段ボールでしたよ。
うちの旦那さん趣味が日曜大工なので、気が向けば作ってくれます。
ちなみに、ぷりかれが食事しているベットの旦那さんの手作りです。
私的に、これが一番嬉しかったかな♪
もう一つ作って欲しかったのですが、面倒だったみたいで却下されてしまいました(笑)

☆ナオユキさんへ☆
そうなんですよね〜。今年いろいろな場面で、年齢を感じさせられます・・・。
高齢対策をもっとまじめに考えなければいけないかも知れないです。
かれんは・・・。元気いっぱい笑っちゃうくらい元気ですね〜。

☆フーさんへ☆
こんにちは。お久しぶりです!!
はじめ???って思っちゃいましたけど、かわい子ちゃんとベリーちゃんでわかりました♪
かわい子ちゃん、すごいですね〜。
こんな事も出来るようになったんだな〜。って成長を感じちゃいました(笑)
これからも、ぷりかれもよろしくお願いします。
最近サボりがちのブログですけど、ノンビリ更新していきますので、また遊びに来て下さいね^^
Posted by みみ at 2006年07月05日 17:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/352258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック