2006年05月04日

マザー牧場

昨日は、ぷりかれ家マザー牧場へ行ってきました。
皆さんのブログに時々登場する、マザー牧場exclamation
一度も行った事がなかった私は、密かに憧れていました。
だって、みんな楽しそうなんだもん顔(笑)
旦那さん覚えていてくれてありがとうるんるん
でも〜、また6時起きですか〜顔(え〜ん)勘弁してくださいたらーっ(汗)
たたき起こされました・・・あせあせ(飛び散る汗)



しゅっぱーつexclamation×2
20060504_132741001.JPG
また、どこかお出かけですか?寝てましょう眠い(睡眠)



ぷりかれちゃん、余裕ですね〜顔(笑)



着きましたよ〜。マザー牧場exclamation×2
20060504_132859141.JPG


ちょろちょろお散歩をして、かれんちゃんドックランデビューしました犬(笑)
が、初めて知りました〜たらーっ(汗)
かれんちゃん、わんこと遊ぶのが大好きと思っていたら、
かなりのへたれちゃん顔(え〜ん)
ビーグルちゃんと走っていたかと思ったら、実は逃げていただけで、
抱っこして〜〜とせがみまくりあせあせ(飛び散る汗)



20060504_133236391.JPG
早く〜〜犬(笑)犬(笑)



芝生がとっても気持ちが良く、休憩していると、
フリスビーをせがまれ、ここでもフリスビー
え〜〜exclamationこれじゃ、いつもと一緒じゃないのふらふら
いつもと違うのは、ノーリードじゃない所。
それでも、良いみたいね・・・顔(汗)
せっかく千葉まで来た甲斐が〜顔(え〜ん)
まっ、いいか〜。喜んでるしね〜〜。



帰る前にもう一度ドックランにチャレンジexclamation×2
違うわんこがいて、一緒に走れるかも知れないからね顔(笑)
キャバリアのルルちゃんに会いましたるんるん
お互いクンクン、挨拶が終わると座ってしまいました。
ここドックランですけど、かれんちゃん顔(イヒヒ)



20060504_133306751.JPG
ルルちゃんです揺れるハート

写真を撮ろうとすると、すぐに寄ってくるので写真がピンぼけですあせあせ(飛び散る汗)



ルルちゃんとお別れしてすぐに、トイプーちゃん達集団が「ガウガウむかっ(怒り)
いいながら走ってきて・・・たらーっ(汗)
かれん、完全にノックアウト。もう帰りたいコールをされちゃいました顔(泣)
キャリーバックに無理矢理入ってきて、
絶対出ようとはしませんでいたよ顔(え〜ん)


帰りますか。次は、ハーブアイランドに行くよ顔(メロメロ)
実は、こっちはもっと楽しみにしていた場所でした。
でも、マザー牧場からは45kmも離れていて・・・。
連れて行ってもらえるのかしらexclamation&questionと思っていたら、
せっかくだからと連れて行ってもらえましたるんるん


お目当てのドライハーブは、思ったより種類が少なく残念でしたが、
なんとアルガン石鹸を発見exclamation×2
わんこの石鹸でとってもお気に入りになったので、人間用も絶対良いはず。
迷わず買いました顔(イヒヒ)
通販でも買えるというので、カタログと蜜蝋も買いました揺れるハート
暑くなる前にパウワックス作ってあげないとね。
待っててね。ぷりかれちゃん顔(メロメロ)



20060504_133829422.JPG



そしてそして、またまたついでに海に行きました。
といっても、時間が時間なので目的は、私達の夕食レストラン
途中の道の駅で「たけのこ」も買ってきました。



20060504_134300641.JPG 20060504_134319079.JPG



とっても立派なたけのこは、昨日のうちに下処理をして、
今日の夜御飯は、筍御飯でした。
とっても美味しかったです揺れるハート

ニックネーム みみ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぉ〜〜〜〜、う・・うまやらしい・・羨ましい・・・。私達も行きたい〜〜。
ぷりかれちゃんは、幸せだぁ〜良いパパママでぇ〜〜。
家のまろにこなんて・・・今日も留守番っすか?みたいに毎日ガンつけてきます・・・。
お店の都合上、火曜日しか・・・。
しかも、火曜日旦那が休まなきゃ〜。
マザー牧場ってまだ、ザリガニ釣りやってるのかな??
Posted by クリーム at 2006年05月05日 10:35
マザ牧行ったのですねぇ。でも ぷりかれちゃんにとっては イマイチだったのかなぁ。道混んでませんでしたぁ?優しいパパですね。我が家なんて 夫の方から どこか行こうかなんて誘われたことないですよ〜。
Posted by カニ江 at 2006年05月05日 21:32
こんばんは。
マザー牧場って楽しそうですよねー。
まだ行った事ないので 機会があったら行ってみたいです。

かれんちゃんは 他のワンコが苦手だったんですね。
少しずつ慣れていって 一緒に遊べるようになるといいですねー。
Posted by コジロウパパ at 2006年05月06日 00:55
マザー牧場楽しかった見たいですね。
ぷりんちゃん&かれんちゃんの表情からたのし〜〜って気持ちが伝わってきました。
ドッグランもあって、なかなか充実していて楽しいですよね。
Posted by ナオユキ at 2006年05月06日 21:52
●コメントありがとうございます。
またまた返事が激遅ですみません・・・。

☆クリームさんへ☆
あははは・・・。
皆さんのブログによく出てくるので、一度行ってみたかったんです。
転勤になる前に、あちこち連れて行ってもらわなきゃと思って・・・。
たぶん、しばらくないけど・・・(笑)
きゃ〜!!もっと近かったら、マロニコちゃん、我が家に毎日出勤してきたら良いのにね〜。
ザリガニ釣りは、わからなかったです・・・。


☆カニ江さんへ☆
マザー牧場は、すごく混んでましたよ〜。
でもね、途中から山道に入って行ったので、それからは空いてました。
あっという間に、着きましたよ。
ふふふ・・・。毎日毎日「ぶつぶつ・・・」言われたら、誘わないわけにはいかない。
そんな雰囲気をつくるんですよ。あはは・・・。

☆コジロウパパさんへ☆
なんか皆さんが行ってるので、真似して行ってみました。
わんこが居なければ行かない場所かも(笑)
びっくりしました。
お友達と走る事が一番好きな子だったので、
ドックランに連れて行ってあげなきゃ。
と思ったのに・・・。逃げてばっかりで・・・。
私に逃げるか、フェンスの外にいるぷりんを探すか、どちらかでした。
かれんは、ぷりんがいないとダメなんですよ。
ぷりんのストーカーです(笑)


☆ナオユキさんへ☆
行ってきました♪
アーサー君やりんちゃんをみて、憧れちゃってましたよ(笑)
天気も良く最高でした♪
せっかくドックランに行ったのに、かれんのへっぴりには驚いちゃいましたけど。
Posted by みみ at 2006年05月08日 14:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/289968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック