2006年04月19日

今日は通院日。

今日はぷりんの通院日でした。
くすりをもらいに行きながら診察をしてもらいました。

この頃すっかり痩せてしまったぷりんの体重がとっても気になるので、
毎回体重チェックをしながらです。


待合室にて。
20060419_213556157.JPG
ギョexclamationまたびょういんですか・・・犬(泣)



20060419_213615313.JPG
かれんもですか〜?

安心しなさい。あんたは、ただの付き添いよ。かれぴょん顔(笑)
かれんはぷりんのストーカーなので、お留守番は無理だよね顔(イヒヒ)


で、最近の様子を報告し(順調なんですよ〜)体重チェック。
え〜〜〜exclamation×24.9kg。また痩せてしまいましたたらーっ(汗)
ぷりんのマックスは5.8kgでベスト体重は5.5kgだよ。
ダイエットしましょうね。
と言われていたのに・・・・。最近減る一方です。


処方食の量が少ないのが原因かもしれないので、
量を増やして様子をみる事に・・・。
食欲もあり、元気いっぱいなのでたぶん原因は、食事量だと思われます。
でも、8歳なので一応半額キャンペーン中の今のうちに、
血液検査をしてもらう事に顔(イヒヒ)
去年もしましたが、たいしたことはありませんでした。
多少・・・です。あはは・・・あせあせ(飛び散る汗)


異常があれば2〜3日中に連絡があります。
特に異常がなければ、次の通院日に結果を聞く事になっています。
連絡はいらないですよ。きっと食事の量ですから・・・Good
祈るような気持ちです。



さて、昨日の答えですexclamation
正解は、上がマロンちゃんで、下がぷりんで〜す顔(笑)
そっくりですよね顔(イヒヒ)

ニックネーム みみ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント 目の周りの茶色の入り方が そっくりでしたぁ。お顔って 茶色の入り方で 随分変わりますよね。やっぱり 姉妹なんですね。
ぷりんちゃん フリスビーもできちゃうし、きっと食事量ですね。
Posted by カニ江 at 2006年04月20日 08:41
こんにちは、ぷりんちゃんの体重、きっと食事量ですよ!食欲があって元気なら、大丈夫ですよ。
本当にそっくりですよね^^どっちが先に出てきたお姉さんかな?順番に出てきてたりして〜。
マロンにも、ぷりんちゃんに念を送るよう言っておきます。
Posted by クリーム at 2006年04月20日 10:48
私もそう思います!!!
食事の量!!!
急に増やすと胃腸に負担があって逆効果かもしれませんので、食事の回数を増やすっていうのはどうでしょうか??
Posted by Angieママ at 2006年04月20日 15:17
☆カニ江さんへ☆
ねぇ〜。昨日から食事の量を増やしてみました♪
しかも、すっごい勢いで食べるのでびっくりしました。
かれんが来るまでは、御飯を食べさせるのに、毎日毎日大変だったんですよ〜。


☆クリームさんへ☆
ありがとうございます。
昨日からだいぶ増やしました♪
はじめて写真を送ってもらった時は、びっくりしちゃいました。
ほんとどっちがお姉さんなのでしょうね〜。
知れるものなら知りたいですね。
マロンちゃん。ぷりんに沢山念送ってね♪

☆Angieママさんへ☆
そうですよね。昨日から増やしてみましたよ♪
いよいよ手作り食開始します。
須崎先生の本の、ドックおじやプレーンからはじめました。
今までも、食事は1日4回だったので、スプーン1杯からはじめてみましたよ。
Posted by みみ at 2006年04月21日 14:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/274480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック