2006年04月11日

大・大感激!!

早速だけど〜〜〜〜、昨日とっても良い事がありました黒ハート

あっexclamation長いですよ。覚悟を・・・顔(ペロッ)


それは〜、なんとぷりんの姉妹
みつかったんです〜〜〜るんるん

ぐふふふ〜〜顔(笑)


もうだいぶ前に、親戚捜しのサイトに登録してあって、
沢山の親戚さんがみつかりました顔(笑)
でも、だ〜〜〜いぶ遠い親戚さんで、それはそれで、
この子達も血がつながってるのね〜と思うと嬉しかったのですが、
一番知りたかったのは、なんと言っても兄弟姉妹、そして親など・・・。
せっかく登録したのに、最近に至っては、みてもいない状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


でもね、昨日ぷりんの姉妹の飼い主さんが、
このブログをみつけてくれて、コメントをくれましたるんるんるんるん
はじめコメントをみた時は、突然の事で頭の中がexclamation&question
慌てて親戚捜しサイトへ行き、久しぶりにチェックしてみると、
びっくりexclamation×2も・もしかしてexclamation×2
と思うような名前が・・・。
でも、お互いハンドルネームも違うし、写真も載せていない状態あせあせ(飛び散る汗)
そこで、ブログのアドレスをいれて(それもしていなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
確認してもらいました。

そうして、100%他力本願顔(え〜ん)でぷりんの姉妹がみつかっちゃいましたGood
わかってからの私は、もう嬉しくって嬉しくって、テンションあがりまくり。
ひとりで喜びダンスを踊り、ぷりかれにチュッチュしまくり、
うれしさのあまりじっとしてられず、実家の母に電話をし、
旦那様にメールをして(仕事中は嫌がられるのたらーっ(汗)
とにかくハイテンション顔(ペロッ)
旦那様はメールよこすくらいだから、
はしゃぎまくってるんだろうな〜って許してくれました顔(イヒヒ)

早速写真を送ってもらうと、またまたテンション急上昇グッド(上向き矢印)
だって、そっくりなんです。顔も手のブチ模様も・・・顔(笑)
皆さんにも見せてあげたいくらい顔(イヒヒ)
名前はマロンちゃん揺れるハート
まだ、マロンちゃんのパパママに写真の了解をもらっていないので、
写真は載せられないけど・・・。

旦那様が帰宅後、早速写真を見せると、旦那様も興味津々。
普段私が「みて〜」と声をかけても、
ソファーからちょっと顔をあげてのぞくだけたらーっ(汗)
でも、昨日はパソコンの前まできて「そっくりだな〜」
「マロンちゃんも病気がちなのかな〜」などなど・・・。
ほんと、あんな事もこんな事も聞いてみたい。
昨日知り合ったばっかりだからね。焦らない焦らない・・・顔(イヒヒ)

でも、まさかペットショップから我が家の子になったぷりん。
姉妹がみつかるとは〜〜るんるん
親戚捜しサイト登録して良かったるんるんブログはじめて良かったるんるん
と本気で思いました。

私のテンションの高さにぷりかれ、大迷惑顔顔(ペロッ)
まったく気にしません。
近い将来会えるといいな〜るんるんと思っています。
いつまでも仲良くしてくださいねかわいい



今日のぷりかれは・・・・。
せっかくお散歩に行ったのに、雨で超短縮コースで切り上げられ、
ふて寝眠い(睡眠)


これは何?
     20060411_195332032.JPG

                  下
めくってみると・・・。
20060411_195402782.JPG

                  下
ぷりかれちゃん、登場exclamationって爆睡中です眠い(睡眠)
20060411_195423860.JPG 20060411_195444344.JPG


兄弟はまだまだいるので、みつかるといいな〜揺れるハート
かれんもみつかるといいねるんるん

ニックネーム みみ at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。
親戚探しサイトって キャバナビでしたっけ?
それにしても まるで本当の姉妹のように仲良く寝てるぷりんちゃんとかれんちゃんですね。
でも 本当の姉妹が見つかって良かったですよね〜。
みみさんも とっても嬉しそう^^
うちのは一緒に生まれた兄弟が皆死んでしまい 唯一生き残った子なので 本当の兄弟がいないんです。
なので血は繋がってなくても弟をと思い 今弟分を探し中なんです。
やっぱりその方が ワンコもきっと楽しいですよね。
Posted by コジロウパパ at 2006年04月11日 23:55
こんにちは。

我が家も登録してますが、HPやブログを持ってる人が居ないので、うらやましい限りです。
正直、メールアドレスだけではとても連絡取る気にならないですからね〜。

伊豆の旅行もかなり楽しまれたみたいですね。
特に晩御飯のあの大漁盛がすごかったです。
Posted by ナオユキ at 2006年04月12日 00:03
こんばんは★
姉妹見つかったんですね!!いいなぁ!
同じお母さんのお腹から、同じ日に生まれた姉妹なんですよね!感激ですね♪♪
いつかご対面できる日がきたらいいですね〜(*^_^*)
それにしても、ぷりかれちゃん、ピッタリくっついて寝ている〜^m^ 超かわいいです!!
Posted by ゆっこ at 2006年04月12日 00:41
うわぁ(*^-^*)おめでとうございます♪
すごいですねぇ♪兄弟が見つかるなんて☆
おめでとう☆ぷりんちゃん!!!
会えるといいですね〜^^ぜひ会わせてあげたいですね!
Posted by プリンママ at 2006年04月12日 07:17
わぁ良かったですね☆
本当羨ましい!!!!!
しかも、姉妹犬だなんて、格別ですね!!
ウチもキャバナビ登録していますが、絶対に見つからないと思います。
英国から日本に輸入されるキャバって殆どいないのに、アジさんのご先祖は英国かアイルランド出身なのです・・・(><)
Posted by Angieママ at 2006年04月12日 14:29
そうそう ナオユキさんの言う通りです。メルアドだけでは 連絡し難いし、クンぐらいのお年になると HPは停止になってるしー。兄弟犬に会ってみたいんですよね。♂2 ♀1がいるはずなんですが・・未だ見つからず。みみさん良かったですね。はしゃぐ気持ち わかりますよ!!
Posted by カニ江 at 2006年04月12日 15:55
☆コジロウパパさんへ☆
そうですそうです♪とっても嬉しいですよ〜〜。
そうか〜。コジロウ君は唯一生き残った子なんだ〜。
でも、兄弟の分きっと強く元気ですよ。
みんなが見守ってくれてますからね。
血がつながっていなくても、犬嫌いのぷりんでさえ、今ではとっても楽しそう♪
かれんは、完全にぷりん依存症ですよ(笑)
きっと、また運命の子に出会えますよ。
ちなみにうちは、探し始めてからかれんが来るまで4年もかかっちゃいました。

☆ナオユキさんへ☆
そうですよね〜。メルアドだけじゃ〜ね〜。
でも、あれって親戚さん多すぎません?
あまりにも多くて、全部確認できていません・・・。
ぷりんは、160匹ぐらいで、かれんは、450匹ぐらい登録があるみたいです。
伊豆、楽しかったですよ〜。
大漁盛りは、私の希望で・・・。あれと、ビール美味しかったですよ〜(笑)

☆ゆっこさんへ☆
うししし・・・。はい。ものすご〜く嬉しいです♪
そう。同じお母さんのお腹から、同じ日に生まれた姉妹です。
会いに行けない距離ではないので、絶対会いに行きたいと思っています。
ねぇ〜。慣れるまでに半年もかかったとは思えないでしょう(笑)

☆プリンママさんへ☆
ありがとうございます♪
100%他力本願ってところが私らしいのですが・・・。
絶対に会いたいし、会わせてあげたいです。

☆Angieママさんへ☆
へへへへ〜♪大感激!!です。
そうですよね〜。同じお母さんから、同じ日なんて格別ですよね〜。
なんかね、いっぱいキャバちゃんがいるのに、
似てる度がやっぱり違うんですよね〜。
顔がにやつきっぱなし。あははは・・・。
そうか〜。そうなんだ〜。
でも、ぷりんも登録してからだいぶたってるからね〜。
そのうち、みつかると良いですね〜♪

☆カニ江さんへ☆
うんうん。メルアドだけではね〜。
でも、ぷりんも8歳になってやっとだからね。
しかも、ブログのアドレスも入れていない状態で・・・。
マロンちゃんんのパパママさん、みつけてくれてありがとう♪
100%他力本願で、ごめんなさい・・・。
って感じです(汗)
ぷりんは、♂2♀6兄弟多いでしょ?
♀6のうちぷりんとマロンちゃんがいるから、あと4ですね。
ありがとう♪はしゃぎまくって、夜にはぐったり疲れ切ってしまいました(笑)
Posted by みみ at 2006年04月12日 22:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/265535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック