2006年03月20日

初めての動画

いつもフリスビーをくわえているだけの、ぷりんですが、
今日は、初めての動画にチャレンジしてみました犬(笑)

ぺっぴりフリスビーですがどうぞexclamation




ぷりんは、これが大好きで飽きもせずに、ひたすらやり続けまするんるん
小さい頃は、もっともっと元気でスピードのある走りでしたが、
今は・・・顔(イヒヒ)
(ぷ)何か問題でも?犬(怒)
暖かくなると、ぷりんの調子もハイテンションになり、
何時間でも遊び続けまするんるん

かれんは、
何度かチャレンジしたものの、持ってこれない物と諦めたらしく、
今では、たまーに一緒に走って、途中から戻ってくるだけです。
それでも、楽しそうに走っていますかわいい

ちなみに、声だけの出演、お友達のももちゃんです犬(笑)
この時、土手の上を怪しそうな人が歩いていました顔(イヒヒ)
追い払ってくれて、ありがとう顔(笑)

やっと、動画が出来るようになりました。
しーたpさん、ありがとうるんるん

ニックネーム みみ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ持ってくるのが偉い!!!!!
動いているぷりかれちゃんが観れて嬉しいですY(+^○^+)Y
ウチもオビのトレーナーさんアイリーン先生がNYに戻られたので、フリスビーの教え方を教わろうと意気込んでいます!!!
アジさんはマズルが小さいので諦めていましたが、小さいフリスビーも販売されているみたい!!
こういうので遊んでくれると、筋肉もつくし、
飼主楽だしでいいですよね★
足の筋肉が多い子は心臓だって普通のキャバより丈夫なんですよ!!!!!
お医者さまから教わりました☆
Posted by Angieママ at 2006年03月20日 16:01
こんばんわ。
おぉ。動画ですねー。
しっぽふりふり♪でちょーかわいいっす。ぷりんちゃん^^。
かれんちゃんは途中でぷりんお姉さんに譲っちゃったのですね(笑)
お友達ワンコの声を聞いて、しーたがきょとんとしてました^^。
Posted by しーたP at 2006年03月20日 21:33
わぁ〜〜 すっごい元気なぷりんちゃん(#^.^#)
↓の記事を読んで心配だったけど、こんなに元気だったら安心しましたよ。
キャンキャン言ってるのは、かれんちゃん?
何度見てもかれちゃんのお口は閉まってるから、ぷりんちゃんが咥えながら吠えてるのぉ〜〜\(◎o◎)/!って思っちゃいましたよ(^_^;)
もう一匹おられたのですね^^。 

それにしてもぷりんちゃんったら、ノビノビしてるね!

Posted by メルママ at 2006年03月22日 18:10
☆Angieママさんへ☆
えへへ〜。やっと動画をアップする方法がわかったんです〜。
今頃・・・?って感じですか〜(汗)
かれんもマズルが小さいので、持ってこれないのかな〜?
何度か挑戦してみて、今ではすっかり諦めたようです。
ぷりんは、目を怪我しているので、右目が不自由なんです。
光は見えているので、フリスビーが動いている時は大丈夫だけど、
落ちてしまうと見失ってしまって・・・。
時々かれんが「ここだよ〜!!」って教えてます(笑)

☆しーたPさんへ☆
おほほ・・・。やっと出来ました。でへっ!!
お友達にもぷりかれちゃんのしっぽふりふりがかわいい〜♪
って言われます。キャバの魅力の1つですよね。
しーたちゃんのきょとん顔もかわいいだろうな〜♪

☆メルママさんへ☆
元気で元気で・・・(汗)元気が一番だけど(笑)
検査を受けてお薬が変わってから、かなり体調が良いようです。
安心しきっていたら、まだまだだよっ!!って先生に釘さされました(笑)
でも、きっと大丈夫でしょう♪
ぎゃははは・・・。
そうだったら、ぷりんをTVにうちのわんこの特技!で申し込めたのに〜。
Posted by みみ at 2006年03月22日 21:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/236217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック