2006年03月18日

いつもの河原へ♪

     週末でも、旦那様がお休みじゃないと、
     遠出が出来ない私達犬(笑)犬(笑)
     だって・・・ボスはペーパードライバーなのさexclamation

     なので、今日も元気にいつもの河原へお散歩。
     でも、ここはぷりんのお気に入りだもんねるんるん
     ゆっくり遊んであげるよかわいい

     早速フリスビーですか。はいはい・・・顔(笑)
     20060318_141607172.JPG
     ぷりんはこんな坂だってへっちゃらよ犬(笑)


     20060318_141245547.JPG
     うひょ〜〜exclamationたのすぅ〜〜いるんるん


ぷりんexclamation×2
20060318_141741579.JPG
  なんすか?ち・近寄り過ぎですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


     ところで、かれんは?
     20060318_141938360.JPG
     ぼーっとしてます。せっかくのお散歩なのにたらーっ(汗)
     あっちに何か気になる事でもあるの?
     かれんも走りなさいexclamation×2


20060318_142054047.JPG
そうですか〜。しょうがないな〜犬(泣)ぷりん、遊んでやるよexclamation


     20060318_142135844.JPG
     でも〜。かれん、やっぱりあっちが気になりますけど・・・。


     結局、少し歩いてはフリスビーをして。
     また歩いてはフリスビーをして、
     かれんは、ただひたすらウロウロとしながら、
     家に帰ってみると、2時間半のお散歩になりました顔(笑)

     楽しかった?
     これでぐっすり寝てくれるでしょう顔(イヒヒ)
     夜のお散歩は、お休みで良いね顔(ペロッ)

     犬(笑)それはそれ。連れてけよexclamation×2
     な・生意気なかれんダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みみ at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もペーパードライバーに近いのですが、ワンコのために一念発起しましたよー。最近頑張って運転してます。りんちゃんは絶対寝ないで運転席の私をガン見してますが・・。

ぷりんちゃんとっても元気そうでよかったー。でもオヤツは禁止なのね。
かれんちゃんとみみさんの秘密、くれぐれもバレないようにね!!
Posted by スーさん at 2006年03月18日 18:14
本当ウチと同じですね☆
飼主もワンズもお散歩命〜♪
やっぱり、毎日長時間お散歩させてもらっている子は丈夫な子が多いですものY(+^○^+)Y
ここの河川敷フリー運動に適していていいですね♪
Posted by Angieママ at 2006年03月19日 10:55
こんにちは!
こないだは、遊びに来てくださってありがとうございました。早速、お邪魔しに来ました〜
フリスビーちゃんと咥えて遊んでますね!羨ましい〜
アミーは取りには行くんですが、さわったりナメたりして遊ぶだけで咥えてはきません(汗)
「こうやって噛むんやで!」って、してみせるんやけど、ヘッ?って首傾げてこっち見てるだけなんです(笑)
また、遊びにきます。仲良くしてくださいね!よろしく!です。
Posted by よしべ〜 at 2006年03月19日 14:37
こんにちは。

行きつけのお散歩場所ですね!!
うちの妻も多分、車では出かけないので歩きの範囲です(笑)
それでも楽しければ十分ですしね。

フリスビー持ってきてくれるだけえらいと、いつも思います。
うちはフリスビーにぜ〜〜んぜん興味がないみたいで。
なんでかな〜。
Posted by ナオユキ at 2006年03月19日 21:40
お久しぶりです☆⌒(*^-°)v
河原でのお散歩、ノーリードで遊ばせられて羨ましいです ( ><)//花蓮はノーリードにしたら絶対帰ってこない気がして心配でできません(笑)雪ので遊んだときも、公園内でノーリードにしていたら、なんと逃亡!!止まったときにやっと捕まえました(; ̄Д ̄)そんな花蓮のためにロングリードを買いましたよ♪ぷりんちゃんもかれんちゃんもおりこうさんですね〜ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by 花蓮ねえ at 2006年03月19日 23:27
こんばんは。先日は遊びに来て下さって
ありがとうございました♪
ぷりんちゃんフリスビー好きなんですね!
とって上手にくわえられますね*^_^*我が家の小鶴もフリスビーに最近目覚めたのですが、堅いプラスチックのはどうもくわえにくいみたいで・・。柔らかいナイロン製のフリスビーで遊んでいます。かれんちゃんは黄昏れちゃったのかな?2時間のお散歩お疲れ様でした〜!
Posted by くろえび at 2006年03月19日 23:51
☆スーさんへ☆
車が運転できたら、もっともっと沢山お出かけできるのに〜。って思います。でもね〜、うちの駐車場私的には狭くって・・・。一番怖いのが駐車場なんです。今度車を買い換える時は、私のために小さなサイズに変更する事になってます。

ぷりん、バリウムの検査が終わってから、すこぶる元気なんです。
今日、検査後初めて病院へ行ってきけど、今の調子なら大丈夫!!
このまま続けばいいね〜♪って先生と話してきました。

☆Angieママさんへ☆
へへへ・・・。長いでしょう。結構普段から、こんな感じです。ぷりんが小さい頃は、午前2時間午後2時間って感じで、写真の一番上の土手から、下に向けてフリスビーを投げて、遊んでました。これで、2時間やっても帰らないけど〜〜!って言われてましたよ。
私の腕の方が痛くって・・・(笑)でも、楽しそうにしているわんこを見てると、こっちも嬉しいですからね♪この河川敷で遊ばせたくって、引っ越ししたようなものですから(笑)

☆よしべ〜さんへ☆
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ぷりんも落ちたフリスビーを拾ってくるだけですよ。かれんは、走るだけ走って、「ぷりんここにあるけど」って教えて満足そうに戻って来ます。それだけ?って思うけど、かれんはかれんなりに楽しそうなので、まっ!いっか。ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

☆ナオユキさんへ☆
そうです。行きつけのお散歩場所です(笑)
ぷりんは、どんなに遠くにお出かけしても、ここが一番好きみたいですよ。それから、海が好きかな。目を離すと勝手に水遊びしちゃうので、目を離せません・・・(汗)
明日は、久々に旦那さんがお休みなので、アーサー君の公園遠征記、参考にさせてもらいますね。

☆花蓮ねえさんへ☆
お久しぶりで〜す!!
そうか〜。花蓮ちゃん逃亡するのか〜。
うちは、基本的に私からあまり遠くに離れません。ぷりんは絶対大丈夫だし、かれんは、なにかに夢中になってても「おやつだよ〜〜!!」のひと言で猛ダッシュ!!かれんは食いしん坊なので、食べ物でいちころよ(笑)
花蓮ちゃんも、ロングリードで思いっきりはしれるね♪

☆くろえびさんへ☆
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ぷりんは、フリスビー命って感じですかね〜。うちも、柔らかい素材のものですよ。しかも、わんこ用じゃなく、人間のお子さん用?かな・・・。たぶん。某大型のおもちゃ屋さんで買ってます。かれんは、おもちゃとかで遊ぶより、わんこと一緒にかけっこが好きなんです。誰か来ないか、チェックしてたんでしょうね。2時間のお散歩は割と普通なんですよ。多い時は、朝のお散歩で3時間とか。ちょっとするとすぐに夕方のお散歩になってしまいますけど(笑)
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by みみ at 2006年03月20日 20:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/234323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック