2007年04月07日

★ sakura そして お知らせ ★

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんお元気でしょうか?
なかなか皆さんにも遊びに行けず、更新もせずごめんなさい・・・。
ぷりかれ&みみ相変わらず元気にしていました顔(笑)


1日の日曜日の事ですが、我が家もお花見桜散歩犬(足)してきましたよるんるん


20070406_41751.JPG
ぷりんです犬(笑)元気だよ揺れるハート


20070405_235907547.JPG
桜にも負けないかわいさです黒ハート


20070406_124813.JPG
かれんです犬(笑)私だってかわいいです黒ハート


20070406_103735.JPG
あっちに美味しそうなものが・・・るんるん


相変わらずの我が家です顔(笑)
桜が散ってきたので、慌てて更新してみましたあせあせ(飛び散る汗)





そして・・・お知らせです。
色々考えたのですが、アセラを卒業する事にしましたたらーっ(汗)
1年とちょっとでしたが、お友達も沢山増えとっても楽しい日々でした。
キャバリアのお友達が居なかったので、
ブログで沢山の方に出会えそしてキャバリアちゃん犬(笑)とも知り合え、
本当に楽しかったでするんるん

ただ残念なのは、一度もオフ会に参加する機会が無かった事が残念ですたらーっ(汗)

最近ではなかなか更新する事も出来ず、遊びにも行く事が出来ないのが
とても心苦しく、卒業する事にしました。


20070406_144157.JPG
今までありがとう。ぷりんを忘れないでね犬(笑)


20070406_207329.JPG
かれれの事も忘れないでね犬(笑)


今まで本当にありがとうございました。
皆さんと出会えてとっても楽しかったでするんるん
また、ブログを再開出来る日が来たら嬉しいなと思ってます揺れるハート

ニックネーム みみ at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする