2006年10月22日

久しぶりに・・・。

皆さんお久しぶりです。
色々ありましてだいぶ久しぶりの更新です。
皆さんの所にもなかなか遊びに行く事が出来ませんでした・・・。
縫い縫いも少し落ち着いてきたので、少しずつ更新訪問させて頂きます。
これからも、ぷりかれ&私よろしくお願いします。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



突然「明日江ノ島行こうかexclamation×2」と言われ、久しぶりの江ノ島に行ってきましたるんるん
途中、事故渋滞に巻き込まれながらも、無事江ノ島へ。
江ノ島に行く時には、朝早くから行くので、それでも、十分早く着きましたよ顔(笑)



まずは、私達の御飯るんるんるんるん

20061022_194454594.JPG 20061022_194521001.JPG
左:ダンナさん  右:私
名前は忘れちゃったけど、かき揚げ丼と海鮮丼です顔(笑)



一番の楽しみは・・・下生しらす顔(メロメロ)

20061022_194545719.JPG

う〜ん。どれも美味しかったハートたち(複数ハート)もちろんビールもね顔(ペロッ)



では、早速ぷりんのお楽しみの海へるんるん

20061022_194615813.JPG



まずは、海をバックに記念撮影カメラ

20061022_194849126.JPG



とっても楽しそうなぷりん顔(笑)

20061022_195027094.JPG
たのすぃ〜るんるんサービスwinkぴかぴか(新しい)



か・かれんさん・・・。近寄り過ぎですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

20061022_195049985.JPG
来いって言ったから〜あせあせ(飛び散る汗)



初めは楽しそうに2犬(笑)犬(笑)で遊んでいましたが・・・。

20061022_195115985.JPG



すぐに、かれんは私の膝の上で休憩顔(え〜ん)

20061022_195143001.JPG



2歳のかれんはほっといて、8歳のぷりん、元気に走り回ります顔(笑)

20061022_195205844.JPG



膝の上にいても、ぷりんの事は気になる様子の、かれん。
なら、一緒に走れば・・・あせあせ(飛び散る汗)
視線の先には、ぷりんがいます顔(笑)

20061022_195227735.JPG



沢山食べたし、沢山遊んだし、そろそろ帰ろうか〜。

20061022_195251188.JPG
OK犬(笑)OK犬(笑)



でも、今日の江ノ島はわんこにあまり会えませんでした・・・。
もちろんキャバちゃんにも・・・。
それがちょっと残念かな〜たらーっ(汗)



うちに帰ってからのぷりかれは、疲れたようで爆睡眠い(睡眠)してます顔(イヒヒ)



突然海に遊びに行きましたが、
今の季節はわんこと一緒のお出かけも良い季節ですね〜るんるん
また、江ノ島行こうね〜揺れるハート

ニックネーム みみ at 21:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする