2006年09月12日

復活!!

久しぶりの更新です顔(笑)
ぷりかれとっても元気にしてましたよ犬(笑)犬(笑)
やっとパソコンも直りブログ復活ですexclamation×2
これからも、皆さんよろしくお願いします黒ハート



昨日は、朝からぷりんは日向ぼっこしてました。
あまりに気持ちよさそうなのでちょっとしつれいしてカメラ

20060911_142057047.JPG

次はアップでカメラかわいい〜揺れるハート

20060911_142136219.JPG

これもかわいい〜揺れるハート(親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)

20060911_142343547.JPG

写真を撮られるのが嫌いなぷりんは、とっても迷惑顔なので〜・・・。

20060911_142415047.JPG


次はかれんだexclamation×2

20060911_142449016.JPG

おひさしぶりで〜するんるんかれんとっても元気だったよ犬(笑)

20060911_142519672.JPG


こんなにぷりかれの写真をアップしておきながら、
今日のメインの話題は別ですexclamation
久しぶりという事で、ぷりかれの写真大量アップしてみました顔(ペロッ)


実は、今度手作り石鹸にトライしようと思っていた私は、
少しずつ準備を始めていました。
ちゃくちゃくと準備が進む中、石鹸を熟成させておく時に使う木箱が、
重ねられるタイプは限定発売でなかなか買えませんたらーっ(汗)
でも、狭い我が家にとっては、重ねておく事が出来ないととっても困ります。
なんとか、キャンセルされた箱をゲットできたものの、足りないので〜〜〜〜。
ここは、旦那さんに作ってもらうしかないな〜と言う事で、
下とぴったりサイズにオーダーしました。
私は、言うだけ顔(イヒヒ)


20060911_142546657.JPG 20060911_142612016.JPG


ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)できました〜るんるん


20060911_142644407.JPG 20060911_142932719.JPG


やった〜顔(笑)ぴったりですね〜Clap
また、足りなくなったら作ってね〜Good


20060911_143031266.JPG

20060911_143056126.JPG

ニックネーム みみ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする