2006年08月04日

吉田拓郎&ふかわりょう

ここ数日、沢山のわんこおやつを作っていました。
やっと完成したのが・・・。

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)このおやつ達。


20060803_221734454.JPG


中身は下


20060803_221805376.JPG


ササミジャーキーと紫芋クッキー(下の左)ゴールドキウイクッキー(下の右)です。
では、早速ぷりかれに試食してもらいましょう揺れるハート
動画でどうぞ。






やっぱり美味しいみたいですねるんるんあっという間に完食顔(笑)
かれんなんて、急いで食べてぷりんのジャーキーを狙おうとしたから、
苦しそうですねふらふら


そして、お友達のママから頂いた、たくさんのおやつ達。
手作りのクッキーは、ピーナッツクッキーです。
私も食べた事のない様な、高級ピーナッツ(オーガニック)を
贅沢に使っています。


20060803_221826141.JPG


この沢山のおやつを持って、
フォークソング全盛期の頃の吉田拓郎になったぷりんと、


20060802_210142235.JPG
「吉田拓郎です。ってだれですか?」


ふかわりょうになった、かれんを連れて少し早めの里帰り。


20060802_210324954.JPG
「ふかわです。・・・って言えって言われました・・・犬(泣)


そっくりでしょう顔(イヒヒ)


そうそう、この沢山のおやつ達。
ぷりかれ、ぜ〜んぶ自分の物と思いこんでいますが、
実家のわんこと、事情があって実家のわんこを預かっていくれている、
叔母の家のわんこへのおみやげがほとんどです顔(イヒヒ)


それでは、ぷりかれ&私実家へ里帰りします。
コメントのお返事遅くなります。
皆様、暑い夏元気でお過ごし下さいるんるん


おまけ

ニックネーム みみ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする