2006年07月30日

ゴーヤ

もうちっ(怒った顔)回線が悪くって、ここ最近パソコン電話が使えませんでした〜たらーっ(汗)
こんな時、何も出来ない私・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっと使えるようになりました顔(笑)


では、ゴーヤの話です。


ある雑誌で「わんこは大多数がゴーヤ好きるんるん」という記事を読んで、
栄養満点だし我が家のわんこにも食べさせてみようと思い買ってきました。
早速下処理をして、食べるかな?


20060727_185600985.JPG


まずは、ぷりんから。「マテ」
20060727_185621219.JPG


「ヨシ」
20060727_185149751.JPG


「うめ〜犬(笑)おいしいでするんるんるんるん
20060727_185214407.JPG


では、かれんね。「マテ」
20060727_185721454.JPG


「たまりませんね〜るんるんるんるん
20060727_185742579.JPG


この後、夢中になってあっという間に食べ終わりました顔(笑)
本に載っていたように、我が家のわんこ達には大人気の一品になったようです揺れるハート
写真の様子でわかるでしょう顔(イヒヒ)
苦くないのかな〜。ちなみに私も大好きです。
また、美味しそうなゴーヤがあったら、
わんこ用ゴーヤチャンプルー作ってあげるね揺れるハート


ちなみに、今日はささみジャーキー作ってます顔(メロメロ)
初めての作り方なので、食べてくれると良いな〜。
この様子は、また今度載せますね〜るんるん

ニックネーム みみ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする