2006年07月05日

サマーカット

サマーカットにしてみました。
といっても、足の裏だけですが・・・。


今回初公開exclamation×2かれんの肉球です犬(足)
かわいいでしょう揺れるハート


20060701_172301907.JPG


今までは、肉球からはみ出る毛だけをカットしていましたが、
今回初めてすべてカットはさみ
それには、理由が・・・・。
下みてください。痛々しいでしょうたらーっ(汗)


20060701_172321047.JPG


こちら、ぷりんの肉球犬(足)
さっきのかれんの肉球とは違い、真っ赤でしょうたらーっ(汗)
もともとアレルギーをもっているらしいのですが、
今年は肉球まで真っ赤に・・・。
なので、少しでも風通しが良くなるように、
短くしてみました。

これで少しは良くなるだろうと、様子をみていましたが、
あまり良くならないようなので、
昨日からエリザベスさんにお世話になり事にしました。


06-06-30_22-23.jpg


本当は、もっと早くからしてあげれば良かったのかも知れないのですが、
薬をぬると右なめる。なめるので右エリザベス装着。
エリザベスを装着右かれんが怖がって吠えまくるあせあせ(飛び散る汗)
という事になるので、悩んでいました。
でも、あまりにも赤くてかわいそうなので、
久々にエリザベスさんに登場してもらいました。

でも、かれんは出してきた時は怖がっていましたが、
ぷりんにつけると安心したようにしていました。
自分じゃないので良かったのかな〜。
ちなみに、ぷりんはエリザベスさん全然嫌がりません。
それなら、もっと早くからしてあげれば良かったね。
ごめんね。ぷりん。


今日のぷりかれは、雨で暇そうだったのでおやつをあげてみました。










美味しそうに食べた後は、お休みタイム眠い(睡眠)


20060701_172528532.JPG


こんな事してるから、かれれ太っちゃったのかな〜。
先日、フィラリアのお薬をもらいに行って体重測定してみると、
かれん6kg超えてました顔(え〜ん)
ダイエットさせないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
理想の体重は5.5kgだそうです・・・。

ニックネーム みみ at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする