2006年06月26日

リクエスト

最近ブログをサボり気味の私。
先日、姪っ子(私の兄の子)小学5年生と電話をしていたら、
(姪) 「日記みたいのやめちゃったの?
(私) 「やめてないよ。まだ、みていたの?
(姪) 「うん。」「動く奴おもしろいからまた載せてねるんるん
と言う事でリクエストの動画です揺れるハート



今日の夕食「シーザーサラダ」です。


20060626_184054313.JPG


20060626_184120704.JPG


では、早速動画スタートexclamation×2
長いので、覚悟して下さいねるんるん






実は、このブログ。
はじめた事は教えてあったけど、アドレスなどは教えていませんでした。
それなのに、うちの姪っ子ちゃん、自分で検索して探したそうです。
すごいですね。今の小学生Clap


どう?リクエストに応えてみたけど・・・。



8歳になったぷりんは、昔より少し高い所に上る時、
躊躇するようになりました顔(え〜ん)
かれんも増えて、ベットが狭くなったので新しいものに変えた時、
以前のベットより高くなってしまいました。


それが、最近躊躇する時間が長くなり、
ベットから降りる時も悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)
腰が悪くなっても困るので、
簡単な踏み台旦那さんに作ってもらいましたよ揺れるハート


20060626_180514782.JPG


では、使い心地をどうぞexclamation
さっきとは違い、すっごく短いですよ。






使い心地良さそうだね顔(笑)
満足そうね。ぷりん黒ハート


20060626_180537844.JPG


もちろんかれんは全然必要なく、踏み台の横を吹っ飛びまわってます顔(イヒヒ)
飛ぶ犬「かれん」ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みみ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする