2006年06月18日

わんドック

昨日は、いつもアロマの講習会をしてくださっている先生の
お師匠さんである先生が講習会を開いてくださるという事なので、
もちろん参加してきました。
今回は、晴れていたのでぷりかれも参加犬(笑)犬(笑)
やっぱりとっても良かったでするんるん
でも、ぷりかれが気になって集中出来なかったかも・・・たらーっ(汗)


講習がおわり1Fにあるドックカフェで食事をとる事に。
ぷりかれちゃん、ササミロールがなかったので、
初めてのわんドック揺れるハート
下これです。


20060618_112431922.JPG


かれぴょん、ぷりんの分を狙ってます顔(イヒヒ)


20060618_112453251.JPG


ところが、このわんドック大きすぎて1人では食べられないみたいあせあせ(飛び散る汗)
一緒に行ったお友達に手伝ってもらって、小さくして食べさせましたたらーっ(汗)
ところがところが・・・。
かれんはパンをもらって、ソーセージを食べたら、
次にもらったパンはいらない様子。
口に入れては、後ろの方へポイッと捨てていました顔(え〜ん)
こら〜〜exclamation×2贅沢言うなちっ(怒った顔)

もちろんこの後、パンだけを食べさせられ、ソーセージはお預け。
パンを食べるまでは、ソーセージはもらえなかったみたいです。
そんな贅沢言うからだよ顔(イヒヒ)
これだけじゃ、バランスが悪いので、サラダも頼んだのですが、
こちらは、ぷりんがいらないよ〜〜と拒んでいるうちに、
かれんが盗み食い・・・たらーっ(汗)
まったくもうどんっ(衝撃)

この後、元町をブラブラして帰ってきました。
今日の戦利品は下ぷりかれのおもちゃです。
すごく気に入った様子で、かれんがマテを出来ない状態。


20060618_112513954.JPG


早速遊んでみると、ぷりんも参戦。
2わん揃ってヒートアップexclamation×2さんざん遊ばされました。
あんた達体力あるねあせあせ(飛び散る汗)
今日一日お出かけしてたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
もう解放してください・・・たらーっ(汗)


20060618_112533985.JPG


や・やっと眠ってくれました眠い(睡眠)
寝顔は天使揺れるハート


20060618_112553751.JPG

ぷりんはだいぶ白髪が増えちゃいました。

20060618_112617563.JPG

実は、この子達こんな格好で眠ってます。

20060618_112644204.JPG

ぷりんが、場所を移動するとかれんも移動します。
かわいい奴め揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム みみ at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする