2006年06月15日

今日も元気なぷりかれです!!

明日から天気が悪そうなので、たっぷり遊んでやろうかと、
お散歩の準備をしていると・・・。


20060614_204848063.JPG


こんな顔して待っていてくれました。
か・かわいい顔(メロメロ)

早速お散歩へexclamation


20060614_204750969.JPG


いつものように張り切るぷりんちゃん犬(笑)
いつものようにウロウロするだけのかれんちゃん犬(笑)


20060614_204701547.JPG 20060614_204722501.JPG
あ・暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)でも、楽しいるんるん


しばらく遊んでいると、お友達が沢山やってきました揺れるハート
恒例のおやつ大会exclamation


20060614_204920032.JPG


ぷぷっexclamationこれ、なんかの餌付け大会みたいでしょ顔(イヒヒ)
もちろん、かれんが一番張り切っていますあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんは、このわんこの多さに引き気味で・・・顔(え〜ん)
もっとわんこに馴れてくれないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)


20060614_204118001.JPG


お散歩が終わり、玄関でお足を洗う準備をしている私を待っているぷりん。
なんか、おしりがスカートに包まれてかわいいのでつい撮っちゃいました顔(ペロッ)



そして、今日はメルのおて♪ツウのメル君からかわいい写真が届きました顔(笑)


20060614_205809251.JPG


20060614_205837735.JPG


実は、ミシンの不調によりだいぶ待たせてしまったお詫びに、
スヌードを作ってプレゼントるんるん
でも、想像で作ったので、小さすぎて入らないより大きい方が良いか〜。
と作ったのですが、ものには限度というものがあって・・・あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。せっかく喜んでもらおうと思ったのに、
おおきすぎちゃったみたいだねがく〜(落胆した顔)


20060614_205909829.JPG


それでも、メルママ喜んでくれてありがとうるんるん
メル君もとっても似合ってかわいいよ揺れるハート
実は、メル君スカートデビューですってClap

ニックネーム みみ at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする