2006年06月11日

スヌード

手作り食にしてからは、ますますスヌードが手放せないぷりかれですが、
いつもつけているお花畑のスヌードが唯一のスヌードでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも最近、汚れがひどくお洗濯をしたいのですが、
かえがないために洗濯も出来ず、新しいものを作ろうにも、
ミシンが壊れてしまったため、新しいものも作れずにいました。
が、ミシンの修理が終わったので、
早速新しいスヌードちゃん作っちゃいましたるんるん


20060610_213710391.JPG 20060610_213742438.JPG

とってもシンプルなものですが、本人大満足顔(笑)

20060610_213830063.JPG

はじめに作った物が、上のぷりんがつけているもの。
大きいようなので、サイズ変更して上かれんがつけているもの。
もう少し大丈夫かな〜と思って下ぷりかれがつけているものです。
最後に作ったぐらいのサイズでちょうど良いみたいですねるんるん

20060610_213852110.JPG

すっかり元気になったぷりん揺れるハート
ぷりかれのお茶碗にみえる黒いものは「黒豆納豆」ですよ。
ぷりかれ、大好きです揺れるハート
ちなみに私は、納豆得意じゃありません・・・顔(え〜ん)


20060610_213947579.JPG

アップにしてみました。
プッexclamation泥棒みたい・・・顔(イヒヒ)

20060610_214011407.JPG

かれんも負けてません・・・顔(イヒヒ)


早速、お花のスヌード洗濯しましたが、
皆さんには報告できないほどきちゃなかった・・・顔(え〜ん)
そんなスヌードを使わされてたぷりかれ、
ごめんちゃい・・・あせあせ(飛び散る汗)

ところで、私の憧れ耳ながキャバちゃんにするには、
お散歩の時もスヌードをするのでしょうか?
オフ会でスヌードをつけると良いと聞いて、
食事の時はつけるようにしたのですが、
前よりましだけど、全然耳ながキャバちゃんにはなりません。
ぷりんの全体の感じからいうとのびないのかな〜。とおもうのですが、
かれんは、結構立派な毛並みをしているので、
どうして耳がのびないのかわかりません・・・。
誰か教えてくれませんか?


20060610_214031579.JPG 20060610_214059672.JPG

早速食事中のぷりんです揺れるハート
かれんは動きすぎて、ブレ写真ばっか・・・。

スヌード作りはまりましたるんるんとっても楽しいるんるんるんるん
これから、スヌードも発売しちゃいそう。
シンプルデザインでしょうけど・・・揺れるハート

ニックネーム みみ at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする