2006年06月02日

カイカイ対策

またまたアロマ教室に行ってきました顔(笑)
といっても、先週の土曜日27日の事ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回もまた、とーてもお勉強になりました。
今回のテーマは『カイカイ対策』
ついでに、私の「ひじかかとクリーム」も作って来ちゃいましたよ顔(イヒヒ)


アロマ教室で会ったウィンキーちゃん犬(笑)

20060529_134402751.JPG

とってもかわいくって、愛想が良い子でした。
ベロベロ攻撃してくれちゃいましたよ顔(メロメロ)



今回は、雨だったのでぷりかれお留守番。

20060529_134316938.JPG

こんな風に、お留守番していたかどうかはわからないけれど、
私が帰って一暴れした後は、仲良く眠ってました。

早速、カイカイ予防のアロマを試してみたところ、
ぷりんのひじの内側?の所がいつも赤く痒がっていたのが、
赤みも消えすっかり良くなったみたい。
良かったねるんるん



20060529_134426204.JPG

お留守番のおみやげは、半額セールでゲットした、
キティちゃんのレインコート。
雨のお散歩が嫌いなぷりかれには必要ないかな〜と思いつつゲットexclamation×2
やっぱり、いらないけど〜と断られてしまいました顔(汗)





で、今日のぷりかれは、お散歩の後すっかり疲れた様子で眠ってま〜す揺れるハート


20060602_143731719.JPG

20060602_143751204.JPG

ニックネーム みみ at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする