2006年05月08日

☆アメリカンボーダー☆

久々の新作ですブティック

本当は、ぷりんのお誕生日記念として、3月末か4月初めには、
発売する予定でした。
それが、色々と延びてしまって・・・。
ついに発売ですexclamation×2


ぴかぴか(新しい)アメリカンボーダーぴかぴか(新しい)


今回はレッドブルーイエローの3色展開です。



見本イエロー・2段スカート・パーカー付
20060506_134716188.JPG



見本レッド・ミニスカート・パーカー付
20060506_134739610.JPG



見本ブルー・デニムスカート・パーカー付
20060506_134800782.JPG



20060506_134831485.JPG

20060506_134853594.JPG

20060506_135119157.JPG

20060506_135145079.JPG



生地はコットン素材で、伸縮性があります。
タンクタイプ・ミニスカートタイプ・2段スカートタイプ・
デニムスカートタイプになります。
お好みによって、パーカーをつける事ができます揺れるハート


パーカーは、白・赤・黄色・紺色から好きなものを選べまするんるん
パーカーの裏生地には、身頃の生地を使い、
表から少し見えるようになっています顔(メロメロ)


5月になってしまいましたが、せっかくなので
ぷりんのお誕生日記念企画は続行します顔(笑)
クイズに答えて、正解者の方は、
お洋服が割引で購入できちゃいます顔(イヒヒ)
期間限定ですexclamation×2
5/8(月)〜5/21(日)までに、
ご注文を頂いた方限定ですexclamation


では、問題です。
ぷりんは、3月で何歳になったでしょう?
ヒントは、プロフィールをみてね顔(笑)


では、お値段です。
●タンクタイプ:¥2000−(基本のお値段です)
  ●ミニスカート付:タンク+¥200−
  ●2段スカート:デニムスカート付:タンク+¥300−
  ●パーカー付:合計金額+¥150−


クイズの正解者の方には、1着目:¥300−引、
さらに、多頭飼いの方、もしくは、同サイズを2着以上お買いあげの方には、
さらに¥300−引しちゃいます顔(笑)
ただし、お友達と共同購入などの方には、適用されませんので
よろしくお願いします。


興味を持たれた方は、右斜め上のお問い合わせから、
メールくださいね揺れるハート
待ってま〜すHello


タンクタイプ見本です。

ニックネーム みみ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする