2006年04月27日

久しぶりのぷりかれ

こんにちは〜〜るんるん今日は朝から雨雨ですね〜。
お散歩に行けない・・・たらーっ(汗)


お久しぶりです。諸事情により更新コメントのお返事、遊びにも行けていません・・・あせあせ(飛び散る汗)
サボりすぎだ!!と言われそうですが。
ぷりかれ、元気に過ごしていましたよ犬(笑)犬(笑)
毎日お散歩元気にフリスビー相変わらずです顔(笑)



週末は、ホームセンターとグランベリーモールに行きましたよ。
お出かけもしっかりしていまするんるん


ペット用カートに上手に乗れるようになった、ぷりかれです犬(笑)
20060427_92159501.JPG


週末からは、手作り食を作り始めましたよ。
でも、初めて私が作った御飯を食べさせたら、ぷりんが何かいつもと違うexclamation&question
って一瞬食べてくれませんでしたたらーっ(汗)
何だよ〜〜。私が作った御飯はまずいかダッシュ(走り出すさま)
と思っていたら、突然すごい食べっぷりで食べ始めました。
良かった良かった・・・。


でもね、写真を比べてみると、確かに全然違う食べ物のようでしたよ。
同じ材料なのにねあせあせ(飛び散る汗)
消化が良いように細かくしてグツグツ煮込んだだけだよ。って事で許してくれ顔(イヒヒ)


20060427_92120829.JPG


手作り食をはじめる前は、面倒かな〜と思っていたけれど、
夕食を作るついでに準備をして、
朝に煮込んであげれば良いだけなので、とっても簡単顔(笑)
食事になれてくれば、食べられる材料も増えるので、
もっともっとバランス良くなるよるんるん


20060427_92142938.JPG
早く食べさせてくださいな犬(笑)


毎朝、ドックおじやを煮込んでいる間は、こんな状態で待ってま〜す揺れるハート
うふふ・・・顔(メロメロ)わんこに手作り最高です顔(メロメロ)
食事を作っても、旦那さん当たり前のように食べるけど、
わんこのようにこんなに喜んでくれたらな〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム みみ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする