2006年04月20日

ドックおじや

昨日の夕方のお散歩はいつもより遅くスタート犬(足)
すると、すごーく久しぶりのお友達に会いました犬(笑)

ゴールデンのパールちゃんでするんるん
久しぶりなので記念撮影カメラ
20060420_192042235.JPG


初めまして○○テリア(聞いたけど忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗))の小麦ちゃん顔(笑)


20060420_192017204.JPG


かれんがマテ中に動いたら、ちょっとあなたまだマテ中よ〜とでも言うように、
パールちゃん、小麦ちゃんにみられちゃいました顔(イヒヒ)


20060420_192123797.JPG

もちろん今日もももちゃんも一緒です揺れるハート
ごめんね。ぷりん。写真撮るの忘れちゃった顔(イヒヒ)






話は変わってタイトルのドックおじやですが・・・。
最近ぷりんの体調が良いため、やっとドライフードを混ぜる事を許可されました。
もちろん少量ですが・・・。

ドライフードの許可が出たら、手作り食に変更しようと思っていたので、
早速ドライフードの替わりに手作り食に。
もちろん、体調が良くなりつつあるぷりんと、胃腸の弱いかれんの体調を考えて、
ちょっとの量からスタートexclamation


20060420_192236422.JPG 20060420_192255344.JPG

じゃ〜んぴかぴか(新しい)この量でぷりかれ2わん2食分です。
少ないでしょう顔(イヒヒ)
1回分スプーン2杯分ぐらいです。


食事は1日4回に分けているので、かなり少ない量からスタートです。
これじゃないと、かれんが大変な事になってくるからね。


といっても、かなり少ない量なので、実は・・・・。
手作り食の先輩のももちゃんからのお裾分け顔(笑)
明日までお裾分けしてもらえるの揺れるハート
ママさんかなり楽ちん顔(ペロッ)
とーっても良い香りですよ〜〜。


ぷりかれうるさいので早速お食事スタートexclamation×2






ふふふ・・・顔(笑)すごいたべっぷりでしょう顔(イヒヒ)
かれんは食べるのが早いので、無くなったお皿をいつまでもなめていました揺れるハート
美味しかった?良かったね顔(メロメロ)

ニックネーム みみ at 20:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする