2006年04月19日

今日は通院日。

今日はぷりんの通院日でした。
くすりをもらいに行きながら診察をしてもらいました。

この頃すっかり痩せてしまったぷりんの体重がとっても気になるので、
毎回体重チェックをしながらです。


待合室にて。
20060419_213556157.JPG
ギョexclamationまたびょういんですか・・・犬(泣)



20060419_213615313.JPG
かれんもですか〜?

安心しなさい。あんたは、ただの付き添いよ。かれぴょん顔(笑)
かれんはぷりんのストーカーなので、お留守番は無理だよね顔(イヒヒ)


で、最近の様子を報告し(順調なんですよ〜)体重チェック。
え〜〜〜exclamation×24.9kg。また痩せてしまいましたたらーっ(汗)
ぷりんのマックスは5.8kgでベスト体重は5.5kgだよ。
ダイエットしましょうね。
と言われていたのに・・・・。最近減る一方です。


処方食の量が少ないのが原因かもしれないので、
量を増やして様子をみる事に・・・。
食欲もあり、元気いっぱいなのでたぶん原因は、食事量だと思われます。
でも、8歳なので一応半額キャンペーン中の今のうちに、
血液検査をしてもらう事に顔(イヒヒ)
去年もしましたが、たいしたことはありませんでした。
多少・・・です。あはは・・・あせあせ(飛び散る汗)


異常があれば2〜3日中に連絡があります。
特に異常がなければ、次の通院日に結果を聞く事になっています。
連絡はいらないですよ。きっと食事の量ですから・・・Good
祈るような気持ちです。



さて、昨日の答えですexclamation
正解は、上がマロンちゃんで、下がぷりんで〜す顔(笑)
そっくりですよね顔(イヒヒ)

ニックネーム みみ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする