2006年04月16日

府中の森公園&多摩川親水公園

昨日は、とっても暖かかったので、公園に行く事に・・・顔(笑)

府中の森公園に行ってきました。
が、しか〜し、とっても綺麗な公園で良かったのですが、
ぷりかれ自由に遊ばせてやれる雰囲気ではなく、
つまらなそう・・・犬(泣)


府中の森公園にてかわいい
20060416_161809126.JPG 20060416_161830922.JPG


日曜日は雨の天気予報だったので、今日はたくさん遊ばせてあげたいと思い、
早速場所移動exclamation
車で移動しながら適当にみつけた、多摩川親水公園行ってみる事にしました。

なんかここはとっても良さそうですよ〜るんるん
早速フリスビーの催促顔(笑)


20060416_161855157.JPG
                  下
20060416_161916985.JPG
                  下
20060416_161938376.JPG


なんかとっても早そうに写ってますね顔(イヒヒ)
ぷりかれ真剣顔顔(笑)


動画版もどうぞGood




ここは、多摩川の流れをミニチュア化してあり、吊り橋や眼鏡橋などがあります。
ぷりかれも、吊り橋の上で・・・顔(笑)
ぷりんちゃん、まだまだ遊び足りないようで、フリスビーくわえたままです顔(イヒヒ)


20060416_162031938.JPG


黒ラブちゃんが水に入りながらボール遊びをしたり、
ボーダーコリーちゃんが本物フリスビーをしたり、
かなり自由に遊んでいましたるんるん
多摩川沿いなので寒いけど、ここは私のお気に入りになりました揺れるハート
また、遊びに来ましょうね〜〜るんるん


その後、ホームセンターに寄って来たのですが。
だ・旦那さん何やってるんですかむかっ(怒り)


20060416_162118907.JPG


それにしても、ホームセンターのわんこ用カートだいぶ慣れたね。
ぷりん顔(笑)

ニックネーム みみ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする