2006年04月14日

実は・・・。

おやつタイムです顔(笑)
お友達のももちゃんとるんるん





実は、この前にももちゃんとかれんがひづめを奪い合って、
食べていました。
ぷりんは興味なさそうにしていたので、安心していましたが、
2わんが興味を無くした瞬間に、待っていました犬(笑)
という感じで、ひづめをカジカジ・・・。
慌てたのは私です・・・・あせあせ(飛び散る汗)


この頃、歯ぎしりのような音がするので、とっても気になっていたのですが、
先生に話すと、顎などもしっかりしているし大丈夫だよ。との事。
でも、日に日に音が大きくなるのに、何でもないはずがないと
旦那さんと話していました。
で、原因判明exclamation×2
実は、ぷりんはうけ口。下のあごがほんのちょっとだけど、
でているのです。

その下あごの部分の前の歯がぐらぐらしていました。
早速先生に話した所、うけ口のうえに少し内側に歯が向いていて、
上の歯と擦れてぐらぐらに・・・たらーっ(汗)
硬いものは食べさせないで、様子をみる事に・・・。
たぶん、そのうち落ち着くでしょうとの事・・・あせあせ(飛び散る汗)

な・何でだ〜exclamation
どうしてこうも、次々に・・・たらーっ(汗)
とにかく、前歯が全部ぬけるなんて、とんでもないので、
食べさせないようにしないと。と思っていたのに〜。

密かに食べるチャンスを狙っていたようで、
どうしてもくれません・・・たらーっ(汗)
本当は、大腸炎が完治していないので、おやつはあげたくなかったのですが、
仕方がないので、ぷりんの大好きなチーズでつることに・・・。
見事にあっさりと捨てました顔(イヒヒ)


この頃のぷりんは、あまり音がしなくなったみたいです顔(笑)
まだまだ、ぐらぐらしているので気を抜かないようにしないとダッシュ(走り出すさま)
大腸炎の方も、だいぶ良いようでするんるん
早くくすりが無くなって、普通食に戻らないかしら・・・。
でも、とっても元気は良いですよ揺れるハート


それにしても、次々と嫌になっちゃいます顔(え〜ん)



ぷりんの正体ばらしちゃいます。

ニックネーム みみ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする