2006年04月12日

似てるでしょ?

ぷりんの姉妹マロンちゃんで〜す顔(笑)

20060412_185250813.JPG 20060412_191403860.JPG


くくく・・・顔(メロメロ)似てるでしょ?
同じ角度っぽい写真を選んでみましたよるんるん


20060412_185323157.JPG 20060412_195718672.JPG


この姉妹、手にぶち模様あるみたいだね揺れるハート
似てる所も沢山あるけど、ぷりんの毛しょぼ〜い顔(イヒヒ)
しかも、ぷりんの白髪もすごいし〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ぷりんと同じ、2ヶ月半でパパママの元で暮らしはじめたそうです。
ぷりんと違って、とっても健康体だそうですよかわいい
同じだと良かったのにね〜。
ぷりんは、パピーの頃から病院の常連さんだものねたらーっ(汗)


姉妹に出会えた揺れるハートって思うだけで、
毎日毎日とっても楽しい私です顔(ペロッ)




20060412_201619001.JPG
わ・私の出番は〜犬(笑)

残念ないですよ顔(イヒヒ)かわいそうなので、ちょっとだけねかわいい

ニックネーム みみ at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする