2006年04月11日

大・大感激!!

早速だけど〜〜〜〜、昨日とっても良い事がありました黒ハート

あっexclamation長いですよ。覚悟を・・・顔(ペロッ)


それは〜、なんとぷりんの姉妹
みつかったんです〜〜〜るんるん

ぐふふふ〜〜顔(笑)


もうだいぶ前に、親戚捜しのサイトに登録してあって、
沢山の親戚さんがみつかりました顔(笑)
でも、だ〜〜〜いぶ遠い親戚さんで、それはそれで、
この子達も血がつながってるのね〜と思うと嬉しかったのですが、
一番知りたかったのは、なんと言っても兄弟姉妹、そして親など・・・。
せっかく登録したのに、最近に至っては、みてもいない状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


でもね、昨日ぷりんの姉妹の飼い主さんが、
このブログをみつけてくれて、コメントをくれましたるんるんるんるん
はじめコメントをみた時は、突然の事で頭の中がexclamation&question
慌てて親戚捜しサイトへ行き、久しぶりにチェックしてみると、
びっくりexclamation×2も・もしかしてexclamation×2
と思うような名前が・・・。
でも、お互いハンドルネームも違うし、写真も載せていない状態あせあせ(飛び散る汗)
そこで、ブログのアドレスをいれて(それもしていなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
確認してもらいました。

そうして、100%他力本願顔(え〜ん)でぷりんの姉妹がみつかっちゃいましたGood
わかってからの私は、もう嬉しくって嬉しくって、テンションあがりまくり。
ひとりで喜びダンスを踊り、ぷりかれにチュッチュしまくり、
うれしさのあまりじっとしてられず、実家の母に電話をし、
旦那様にメールをして(仕事中は嫌がられるのたらーっ(汗)
とにかくハイテンション顔(ペロッ)
旦那様はメールよこすくらいだから、
はしゃぎまくってるんだろうな〜って許してくれました顔(イヒヒ)

早速写真を送ってもらうと、またまたテンション急上昇グッド(上向き矢印)
だって、そっくりなんです。顔も手のブチ模様も・・・顔(笑)
皆さんにも見せてあげたいくらい顔(イヒヒ)
名前はマロンちゃん揺れるハート
まだ、マロンちゃんのパパママに写真の了解をもらっていないので、
写真は載せられないけど・・・。

旦那様が帰宅後、早速写真を見せると、旦那様も興味津々。
普段私が「みて〜」と声をかけても、
ソファーからちょっと顔をあげてのぞくだけたらーっ(汗)
でも、昨日はパソコンの前まできて「そっくりだな〜」
「マロンちゃんも病気がちなのかな〜」などなど・・・。
ほんと、あんな事もこんな事も聞いてみたい。
昨日知り合ったばっかりだからね。焦らない焦らない・・・顔(イヒヒ)

でも、まさかペットショップから我が家の子になったぷりん。
姉妹がみつかるとは〜〜るんるん
親戚捜しサイト登録して良かったるんるんブログはじめて良かったるんるん
と本気で思いました。

私のテンションの高さにぷりかれ、大迷惑顔顔(ペロッ)
まったく気にしません。
近い将来会えるといいな〜るんるんと思っています。
いつまでも仲良くしてくださいねかわいい



今日のぷりかれは・・・・。
せっかくお散歩に行ったのに、雨で超短縮コースで切り上げられ、
ふて寝眠い(睡眠)


これは何?
     20060411_195332032.JPG

                  下
めくってみると・・・。
20060411_195402782.JPG

                  下
ぷりかれちゃん、登場exclamationって爆睡中です眠い(睡眠)
20060411_195423860.JPG 20060411_195444344.JPG


兄弟はまだまだいるので、みつかるといいな〜揺れるハート
かれんもみつかるといいねるんるん

ニックネーム みみ at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする