2006年04月05日

江ノ島行ったよ♪−海編−

では、昨日の続き海編でするんるん

海の大好きなぷりんは、早く〜と言う雰囲気顔(笑)
かれんは、早速何かいいものホネが落ちていないかチェック中ふらふら
呼んでみたら、満面の笑みで口に何かをくわえています。
いけないむかっ(怒り)と叱られやべ〜と思ったのか、すんなり自分から捨ててくれました。
なんだろうexclamation&questionと思ってみると、なんと魚の下あごの骨顔(え〜ん)
やめてくださいね。かれんちゃん。

20060405_162730751.JPG

砂浜で、女性に話しかけられキャバちゃんを飼っているそうです。
とっても小さいわね〜。キャバって5.5〜8kgってあるけど、
5kgの子ってはじめてみたわ〜。かわいいわね〜揺れるハート
骨をくわえてきた事は内緒にしておきました。
ちなみに、ぷりん5.0kgジャスト。かれん5.7kgです・・・。
骨格が小さいかれんの方が体重が重いんです・・・。
まっexclamationぷりんは、検査入院の2日間の絶食でだいぶ痩せたんだけどね。

周りに人やわんこがいなかったので、少し自由にしてみましたるんるん

20060405_163146594.JPG 20060405_163245329.JPG

ぷりかれちゃん、大興奮。楽しそうですね顔(笑)

20060405_163515235.JPG

この後、「ガウガウexclamationガウガウ」「ダダダダ〜exclamation
という音で振り返ってみると、
なんと、ぷりんとかれんが追いかけっこしながら、
私と旦那様の間をグルグル走っていました顔(笑)

ぷりかれが追いかけっこをして走るのは初めてなので、
嬉しくってすぐに動画をとりました。
が〜〜。あんまり嬉しくって興奮してしまって、
スタートとストップがめちゃくちゃ・・・。
ストップしているつもりでいる時しか写っていなく、
ひたすら動かない砂の動画が・・・・顔(え〜ん)


     20060405_163758016.JPG

なので、足跡犬(足)だけ撮ってみましたよ顔(メロメロ)

20060405_163829032.JPG 20060405_163856032.JPG

疲れて帰りの車では、ぷりんはひとりで、かれんは膝の上で爆睡でした眠い(睡眠)
楽しかった?


20060405_163928922.JPG

帰り道の鎌倉の店先で、観光客の方達になでなでされていた、
わんこちゃん。かわいいので撮ってみましたハートたち(複数ハート)
りっぱな看板犬だね。これからも、がんばってねるんるん

おまけ

ニックネーム みみ at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする