2006年03月27日

お花見散歩&お誕生日

とっても暖かかった今日は、お花見をしながらのお散歩に出かけました。
桜がほぼ満開でびっくりexclamation×2
この場所は、ちょっと遠出のお散歩に良い距離で、毎年来る場所ですかわいい
桜の季節が終わるまで、何度か登場するかも顔(笑)


20060327_180258313.JPG 20060327_180347704.JPG


桜とわんこの写真を撮ろうと思っても、なかなか無理だったので、
ちょっと強引に・・・顔(イヒヒ)
20060327_180857251.JPG
ぷりんです。お誕生日なのにプレゼントもなくバースデーもなく、なぜかこんな姿に・・・犬(泣)

そうなんです。今日はぷりん8歳のお誕生日顔(笑)
おめでとうClap
でもね、処方食を食べくすりを飲んでるぷりんには、ご馳走はないのよ顔(イヒヒ)
プレゼントは・・・顔(イヒヒ)忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。なにか、そのうち考えるさexclamation×2

20060327_180933547.JPG 20060327_181006657.JPG
だから、こんな姿やめてください犬(泣)かれん怖いです犬(泣)この下川ですよ〜たらーっ(汗)

お誕生日なので、写真をもう一枚るんるん
かれんがいなかったので、かれんの写真もねるんるん


まとまりのない2わんでも、2ショットもねるんるん
20060327_182224063.JPG

この後、なぜかぷりんがくぅんくぅんと・・・。
大好きな人に会った時の泣き方。
でもね、誰も知っている人いませんよexclamation

近くで、場所取りしていたおじいちゃん。
大好きなぷりんのじいちゃんに見えたのかな〜exclamation&question
とにかく、興奮しまくってお散歩にならなかったので、退散してきましたあせあせ(飛び散る汗)


ぷりん。いつまでも元気で長生きしてねるんるん
ボスは、ぷりんが元気でいつまでもそばにいて欲しいな顔(笑)

ニックネーム みみ at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする