2006年03月20日

初めての動画

いつもフリスビーをくわえているだけの、ぷりんですが、
今日は、初めての動画にチャレンジしてみました犬(笑)

ぺっぴりフリスビーですがどうぞexclamation




ぷりんは、これが大好きで飽きもせずに、ひたすらやり続けまするんるん
小さい頃は、もっともっと元気でスピードのある走りでしたが、
今は・・・顔(イヒヒ)
(ぷ)何か問題でも?犬(怒)
暖かくなると、ぷりんの調子もハイテンションになり、
何時間でも遊び続けまするんるん

かれんは、
何度かチャレンジしたものの、持ってこれない物と諦めたらしく、
今では、たまーに一緒に走って、途中から戻ってくるだけです。
それでも、楽しそうに走っていますかわいい

ちなみに、声だけの出演、お友達のももちゃんです犬(笑)
この時、土手の上を怪しそうな人が歩いていました顔(イヒヒ)
追い払ってくれて、ありがとう顔(笑)

やっと、動画が出来るようになりました。
しーたpさん、ありがとうるんるん

ニックネーム みみ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする