2006年03月18日

いつもの河原へ♪

     週末でも、旦那様がお休みじゃないと、
     遠出が出来ない私達犬(笑)犬(笑)
     だって・・・ボスはペーパードライバーなのさexclamation

     なので、今日も元気にいつもの河原へお散歩。
     でも、ここはぷりんのお気に入りだもんねるんるん
     ゆっくり遊んであげるよかわいい

     早速フリスビーですか。はいはい・・・顔(笑)
     20060318_141607172.JPG
     ぷりんはこんな坂だってへっちゃらよ犬(笑)


     20060318_141245547.JPG
     うひょ〜〜exclamationたのすぅ〜〜いるんるん


ぷりんexclamation×2
20060318_141741579.JPG
  なんすか?ち・近寄り過ぎですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


     ところで、かれんは?
     20060318_141938360.JPG
     ぼーっとしてます。せっかくのお散歩なのにたらーっ(汗)
     あっちに何か気になる事でもあるの?
     かれんも走りなさいexclamation×2


20060318_142054047.JPG
そうですか〜。しょうがないな〜犬(泣)ぷりん、遊んでやるよexclamation


     20060318_142135844.JPG
     でも〜。かれん、やっぱりあっちが気になりますけど・・・。


     結局、少し歩いてはフリスビーをして。
     また歩いてはフリスビーをして、
     かれんは、ただひたすらウロウロとしながら、
     家に帰ってみると、2時間半のお散歩になりました顔(笑)

     楽しかった?
     これでぐっすり寝てくれるでしょう顔(イヒヒ)
     夜のお散歩は、お休みで良いね顔(ペロッ)

     犬(笑)それはそれ。連れてけよexclamation×2
     な・生意気なかれんダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みみ at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする