2006年03月17日

耳掃除!!

かれんの耳はすぐに汚れてしましますたらーっ(汗)
今日は、風が強かったので、お散歩の後に耳掃除をしました。
嫌がる顔がたまらな〜い顔(イヒヒ)


まずは、イヤークリーナーを投入exclamation
20060317_174220860.JPG


耳の根をくちゅくちゅと。
20060317_174250501.JPG 20060317_174635532.JPG


そして、ブルブルしてもらったら、周りを綿棒で。
20060317_174711469.JPG 20060317_174756047.JPG
やっぱりぷりんは綺麗ね〜るんるんかれんは〜?あえて言いませんあせあせ(飛び散る汗)


あははは・・・。嫌そうな顔ですね〜顔(イヒヒ)
20060317_175046766.JPG 20060317_175200876.JPG
や・止めてください犬(泣)        くぅ〜犬(泣)がまんがまん・・・。


そしてかれんは汚かったので、お薬を・・・。
20060317_175319297.JPG

おぅexclamationかれんちゃん、目線をくれています。
この後、おやつがもらえると思ってるのね〜。
ざんね〜ん。今日は無しよ〜。
だって、ぷりんがおやつ禁止だものね〜顔(イヒヒ)

今日も、真夜中の秘め事(昨日のように)内緒であげるねGood

ニックネーム みみ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする