2006年03月07日

お揃い♪

お散歩に行ったら、なんと私の作ったお洋服が勢揃いexclamation×2
みんなかわいい〜〜顔(メロメロ)
こんな日は、めったにありません。
早速カメラ撮りまくりましたっ顔(笑)

ぴかぴか(新しい)アップルワンピ・アップルタンクぴかぴか(新しい)
20060307_181847563.JPG 20060307_181941547.JPG
     マロンちゃん犬(笑)           チャッピー君犬(笑)

         20060307_181720860.JPG
               ぷりん犬(笑)



ぴかぴか(新しい)りんごちゃんワンピぴかぴか(新しい)
20060307_182103188.JPG 20060307_182026001.JPG
       ララちゃん犬(笑)           かれん犬(笑)



全員集合exclamation×2
20060307_175853454.JPG
って・・・あせあせ(飛び散る汗)これが精一杯でしたたらーっ(汗)



アップルタンクは、わんわん居酒屋
にーす君も買ってくれたよるんるん

20060307_183007782.JPG
写真のアップが遅くなってごめんね。
やっと、「ポチッ」の設定が出来るようになりましたふらふら
今度は、にーす君も一緒に写真を撮ろうねるんるん


そして、高校時代のお友達Aちゃんのわんこかわいい

りんごちゃんワンピ・りんごちゃんタンク。
20060307_191951047.JPG
えいすけ君犬(笑) 小菊ちゃん犬(笑)

小菊ちゃん、初のスカートデビューハートたち(複数ハート)



今日も楽しい1日だったね揺れるハート

ニックネーム みみ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする