2006年03月03日

おひな祭り♪

今日はおひな祭りー(長音記号2)
一応女の子のぷりかれもお祝いしましょるんるん


ということで、
キッチンドックで買ったぴかぴか(新しい)シーザーサラダぴかぴか(新しい)でお祝いしましょう。

20060303_200240813.JPG 20060303_200303001.JPG
(左)こんな風になって冷凍で売られています。


材料は、鶏胸肉・にんじん・ブロッコリー・大根などの温野菜に、
カッテージチーズ・ゆで卵をオリーブオイルで和えた物。
バランスよく入っているので、これだけで夕食にぴったりるんるん
袋を開けるとすごく良い香りがします。
これは、喜ぶだろうな〜顔(笑)


では早速・・・。


20060303_200535454.JPG
すごい食べっぷりですよ〜黒ハートみてください!!


クリックしてみてね下
20060303_200721188.JPG 20060303_200753016.JPG
(左:ぷりん)うめ〜揺れるハート美味しいですよ〜るんるん
(右:かれん)おいしいです〜揺れるハート話しかけないでください犬(怒)

ぷりんってば、舌べろべろしてもう必死です顔(イヒヒ)
かれんなんて、がっついてるって言葉がぴったりふらふら
そうか〜。そんなに美味しいんだ〜顔(笑)
こんなに美味しそうに食べてくれるなら、
ますます手作り食への変更考えようかな〜。


なんて私がぼーっとしてる間に。
2わんでなにやらごそごそと・・・・。

満腹だし寝る?いいよ〜るんるん
20060303_200827110.JPG

また重なり寝してますね〜顔(メロメロ)
こんな時も幸せなひとときでするんるん




<おまけ>

20060303_201652266.JPG
あんたまだ食べてるの?かれん食べてあげようか?
遠慮すんなって・・・Good


ニックネーム みみ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする