2006年03月01日

風邪。

不覚にも風邪をひいてしまいました。
ブログ復活したばっかりだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも昨日、治ってすぐにお出かけ。
お陰で夜には頭痛が・・・。更新できなかった・・・ふらふら
でも、ぷりかれは楽しそうでしたよるんるん
いつものドックカフェへ。

20060301_205257407.JPG
早く「ヨシッ!」言ってください犬(泣)
もう必死です顔(イヒヒ)


今日は朝から雨でした。
体力の余っている、ぷりかれには昨日買ってきた新しいガムを。
ピーナッツバター味だよ。

20060301_205447079.JPG 20060301_205530891.JPG
20060301_205336501.JPG 20060301_205419047.JPG
うまうま黒ハートこりゃ〜うまいわ〜るんるん

今日は、お友達のももちゃんも一緒犬(笑)
ちなみに昨日も一緒かわいい

20060301_205613047.JPG
ももちゃんも必死です顔(メロメロ)

この後、少しだけ残してお水の飲みに行っている間に、
かれんに盗られ、必死で探すももちゃん。
かわいかった〜ハートたち(複数ハート)
見つけたのは・・・・・。一番食べるのが遅かったぷりんのガム。
う〜!!ガウガウ!!もものガム返せ〜犬(怒)
とばっちりのぷりん顔(イヒヒ)
かれんの口の中を見せて「かれんだったのね〜〜犬(怒)むかっ(怒り)
気が付いたももちゃんと、かれんのしらんぷり大会exclamation
おもしろかったですよ〜顔(イヒヒ)

そんな1日を過ごしたぷりかれは、今すっかり夢の中眠い(睡眠)

20060301_205654594.JPG

かわいい〜〜揺れるハート顔(メロメロ)
親バカですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みみ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする