2006年02月25日

人任せ・・・。

みてください。かれんの人任せな姿を・・・あせあせ(飛び散る汗)

20060225_214804501.JPG
小さいから指にさしなさいexclamation

20060225_214835797.JPG
うまうま揺れるハート

20060225_214910454.JPG
やっぱ、こうじゃないと食べられないのよね〜犬(笑)

20060225_214952907.JPG
しっかりもってなさいよ犬(怒)

以前「ひづめは黒い方が臭いけど、喜ぶらしいよるんるん
と聞いて買ってみたら、
ものすごーく喜んだけどあまりの臭さに封印していたひづめ。

最近、1人で静かにしててもらうためにだしてあげたら大喜びるんるん
でも、だいぶ小さくなってしまって、1人では食べられないらしく
持ってくるので、ふざけて指にさしてあげた所、
その日以来ひづめをカジカジしたい時は
持ってくるようになってしまった・・・ふらふら

先日は、実家の母と電話をしていたら、
また持ってきたので無視してたら、
なんと、私の肩に乗せてカジカジ・・・・。
何も言う気持ちにはなれませんでした顔(汗)

新しいひづめ買ってあげるねかわいい

ちなみにぷりんは、たまにしか興味が無く、
この日は隣でぼーっとみていました黒ハート

ニックネーム みみ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする