2006年02月22日

お休み終了♪

お久しぶりです!!
1週間お休みするつもりが、ずるずると・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぷりかれちゃん、お休みの間も元気いっぱいでしたよ犬(笑)

20060222_204920079.JPG
みんなぷりかれ忘れてないですか?

手作りクッキーを作って以来、下○になりやすかったかれんが、
絶好調!!
ぷりんも大好きなので、おやつは手作りクッキーにしています。
実はこのレシピ、キャバリアinNYのAngieちゃんママのレシピ。
色々真似して作ったけど、今回はアレンジして、
キッチンドックで買ったジャックとマーメイド(納豆とひじきの粉末)
入りのクッキーを焼いてみました。
とっても体に良さそうでしょう顔(笑)

でもでも、オーブンに入れたら、納豆がくっさ〜〜〜いふらふら
実は私、納豆苦手なんですたらーっ(汗)
部屋中臭かった。オーブンも臭いです。
こんなに臭いなら、大好きでしょうるんるん
ということで、早速。

20060222_204955813.JPG20060222_213607126.JPG
うまうま揺れるハート

やっぱりね。犬(笑)って、臭い物が結構好きだったりしませんか?
とっても気に入ったようで下みてください。

20060222_205126016.JPG
あんたまだ残ってるの?よこしなさいよ。

めったにしませんが・・・。かれんも必死です顔(イヒヒ)

今日から、またちょくちょく更新します。
また、遊びに来てくださいねHello

ニックネーム みみ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする