2006年02月03日

実験。

手作りクッキーの食いつきの良さに大満足の私は、
実験をしてみました。

セールで買ったチキン味クッキー・お気に入りの鮭味クッキー・
鰺の海苔巻き風クッキー・手作りクッキー。
これを順番に並べて、一番最初に食べるのはどれかです。

まず、ぷりんから犬(笑)
手作りクッキー右鮭クッキー右鰺クッキー右チキンクッキーです。
なんどか、並べ替えしてやりましたが、何度やってもこの順番。
ぷりん〜。そんなに美味しかった〜。
また作ってあげるねるんるん

さて、かれんさん犬(笑)
手作りクッキー右鮭クッキー右鰺クッキー右チキンクッキー。
かれんも、手作りクッキーが一番好き?
あやしいので、やっぱり順番を入れ替えて実験。
鮭クッキー右チキンクッキー右鰺クッキー右手作りクッキー。
もしかして、右から順番に、しかも、次々口に入れてる?
食い意地の張ったかれんには、なんでも良いようですもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、口に入れる。それのみ。
かれん。誰も取り返さないよ〜たらーっ(汗)

暖かかった今日も、たっぷりお散歩をして、
実験のためいつもより多めのおやつを食べ、
大満足のぷりかれは、もうすでに夢の中眠い(睡眠)

20060203_185745438.JPG

20060203_185700422.JPG

ニックネーム みみ at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする