2006年01月30日

おいしい日

久々にドックカフェに行ってきました。
二子玉川の「DOG DEPT」です。

朝一番に行って、まずは腹ごしらえるんるん
ぷりかれのメニューは、
20060130_200453891.JPG20060130_200531297.JPG
 ぴかぴか(新しい)ヘルシーハンバーグぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)ミートローフぴかぴか(新しい)
半分ずつね犬(笑)

20060130_203221297.JPG
すごい勢いですね〜。この間のりんご葛餅とは大違いたらーっ(汗)
ぷりんさん、ヘルシーハンバーグから攻めてます。

20060130_200855157.JPG20060130_200822969.JPG
ちなみに、私はハンバーグのロコモコランチセット、
ももちゃんママは、照り焼きチキンのロコモコランチセットです。
スープ・ドリンク・デザート付きです。

20060130_203806251.JPG
大満足のぷりかれるんるん
かれんちゃん、お口開いてますよ〜かわいい

この後ジョーカーに行き、ここでもおやつが貰える知っているかれんは、
必死で探し、店員のお兄さんにねだってましたあせあせ(飛び散る汗)
その後ろで、私も下さいな〜とぷりんがねだっているのを知った、
店員さんはすかさずくれたのですが、
せっかくくれたのに、「なんだ〜。これならぷりんいらない」
とそっぽを向いて・・・。
店員のお兄さんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
まっ、もちろんかれんがいただきましたが犬(笑)

その後帰宅。お散歩の準備をしてお散歩へ。
今日もへとへとの飼い主でしたたらーっ(汗)

ニックネーム みみ at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする