2006年01月27日

長いお散歩

今日は、自然食品のお店を物色しに・・・。
昨日、自然食品の話をしたらお友達が、
「明日、なが〜いお散歩をしながら、見に行く?」
と言う事で、朝から行ってきました犬(足)

犬(笑)と一緒なので、あっちでクンクン、
こっちでクンクン・・・・。となかなか進みませんあせあせ(飛び散る汗)
やっと着いてお店を物色。
でも、残念ながら私の欲しいものは売って無かった・・・。

せっかくなのでと、生田緑地までいってみる事に。

20060127_202513579.JPG
プラネタリウムの前の電車の前でカメラ

20060127_202705110.JPG
近くのベンチでカメラ

結局往復3時間半exclamation
ほんとになが〜いお散歩になりました。
犬(笑)も疲れただろうけど、私も本当に疲れちゃいました。
でもお陰で狙いどおり、犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
ぷりかれ爆睡です顔(イヒヒ)

おまけ
20060127_202750782.JPG20060127_202833454.JPG
おやつをもらってべろりんちょのかれんと、ももちゃんも一緒に。
でも、3わん揃っての写真はなかなかうまくできませんねたらーっ(汗)

ニックネーム みみ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする