2006年01月25日

ごはん。

この頃、手作りごはんや、手作りおやつが気になってしょうがない。
ブログやHPや雑誌などを読みまくり、
買ってみるかexclamation×2の勢いで買ってみました顔(笑)

20060125_170530266.JPG

わんこごはん・おやつのレシピ本顔(メロメロ)
うちの2わん揃ってお腹が弱くて、冬になると順番に病院通いです。
思い切って手作りご飯にしてみようかと、考え中。
ぷりんも心臓肥大始まってるしね。
少しでも、血液さらさら長生きして欲しくて。
実践よりもまず本をと思って・・・。
どれもこれも、とってもおいしそう♪
ほんとうに実行するかどうかは別として、
まずはおやつだけでも、手作りをしてみますかわいい
喜んでくれるかな〜顔(笑)

今日はぷりんを病院へ。
この頃血の混じった粘膜がフンに時々付いてきちゃうたらーっ(汗)
病院へ行きくすりと処方食で治療中だけど、
なかなか良くなりません・・・たらーっ(汗)
心臓の事やお腹の事、皮膚の事、色々考えると、
まずはご飯かしら??
でも、わんこのご飯って、調べれば調べるほど
頭の中が????になってしまいます。
無い頭を働かせて頑張ってるのに、
呑気なうちのわんこは、今日も爆睡中です。

20060125_170607891.JPG

20060125_170629891.JPG

疲れさせたくて、病院の往復は歩いて行ったからね。
往復で、約2時間。
本当はそんなに遠くないけれど、かれんちゃんの寄り道が多くてねあせあせ(飛び散る汗)
だから、仕方ないか〜。
にしても、こういう寝顔ってイタズラしたくなりますよね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム みみ at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする