2006年01月21日

初雪

お昼頃からの予定の雪が、朝から降っていました雪

ぷりんは雪が大好き揺れるハート
かれんは、去年はお外にださなかったので、初めての雪体験。
どうかな〜?と思いながら、早速お散歩へ。

お散歩ですか〜〜犬(笑)とにこにこ顔のわんを連れて、
玄関を開けたとたん、2わん揃って「行くの〜〜?
って疑問系の顔。
無視して連れて行くと。ぷりんは大喜び黒ハート

20060121_215830516.JPG20060121_215957266.JPG

せっかくだからね〜るんるんといつもの多摩川へ。
途中沢山の雪がいました。
20060121_220055079.JPG20060121_220130422.JPG

多摩川ではそり遊びをする親子も・・・。
こんな雪の中お散歩をするのは、我が家だけみたい・・・。
20060121_220157016.JPG20060121_220213297.JPG

一緒になって沢山走り回りました。
私の久しぶりの雪で楽しかったるんるん
よーくみるとぷりんがブルブルしているので、帰ってくる事にしましたが、
かれんはまだまだ遊び足りない様子。
また連れてきてやるね。かれん犬(笑)

もちろん家に着いてからすぐにシャワーです。
ぷりんからお風呂に入れろ〜〜攻撃されたので、
お風呂に入れてあげました。
20060121_220228282.JPG

寒かったからね〜。暖まるでしょういい気分(温泉)
その後もちろん爆睡のぷりかれでした眠い(睡眠)

ニックネーム みみ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする