2006年01月19日

お気に入りの場所

ぷりんには、いくつかお気に入りの場所があります。

そのうちの1つが『近所の河原』
近くて最高ですが、今は寒いので私はあまり行きたくない。
でも、連れて行かれちゃいましたたらーっ(汗)

20060116_185547282.JPG20060116_185621126.JPG

ぷりんは満足げ。こんな所でもフリスビーをしたがります。
上のグランドの方がやりやすいと思うんだけど・・・。

20060116_185643032.JPG

一緒に遊んでいるふりのかれんです。
この寒い中、今日もさんざん遊ばされました。
お散歩してあげてるつもりが、させられてる私です・・・。

でも、帰ってみると・・・。

20060119_174355626.JPG

仲良く眠っていました眠い(睡眠)
あ〜、これでしばらく大人しいかな〜るんるん

ニックネーム みみ at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする