2006年01月12日

リード。

ぷりかれのお散歩は、ぷりん犬(笑)が延びるリード、
かれん犬(笑)が普通のリードでしています。
ところがぷりんのリードは、6ヶ月の頃から使っている、
そうとう年季の入った物でしたあせあせ(飛び散る汗)
買ってあげなきゃな〜と思いながらも、
なかなか気に入った物が見つからず、
ボロボロのリードで頑張りながら早○年。
そうとう長い間探して、やっとお気に入りを発見揺れるハート
すぐに注文。届きました〜Clap

ぴかぴか(新しい)じゃ〜ん下ぴかぴか(新しい)

20060112_203355266.JPG

オレンジがぷりん、ピンクがかれんの物です。
と言っても、かれんは旦那様が一緒の時だけですたらーっ(汗)
だってかれんは、前に行ったり後ろに行ったり、右に行ったり、
左に行ったり、とにかく自由に歩きすぎます。
しつけが出来ていない証拠ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
なので、かれんは私が作った、普通のリードです。

どうぞ下

20060112_202256797.JPG

一応ぷりんとお揃いのオレンジにしてみましたかわいい
早速お散歩に行ってきました犬(足)
新しいリードは、使い心地が快適顔(笑)
今までのは、途中で延びたり縮んだりが、
スムーズにいかないほど・・・。
新しいリードは、もちろんスムーズハートたち(複数ハート)
新しいリードを持っただけで、私のお散歩の気分も快適顔(笑)
単純ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は、とっても良いお天気でお散歩も、
気持ちが良かったでするんるん

遊び疲れたぷりかれは、今日もぷりんを枕に眠ってます眠い(睡眠)

20060112_225117047.JPG

もう定番ですねっ黒ハート

ニックネーム みみ at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする