2006年01月09日

おやつがいっぱい。

昨日ゲットしたものを紹介しま〜す犬(笑)

20060109_172644844.JPG
おやつホネがいっぱいるんるん

ぷりんをダイエットさせなきゃいけないのに、
こんなに沢山買って来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん犬(笑)達は大喜びハートたち(複数ハート)
ダイエットはともかく、ご褒美も必要ですものね〜。

20060109_174618813.JPG
バーゲンで、1枚500円の物も沢山ありましたるんるん
でも、500円は2枚お揃いというわけにはいかなかったですたらーっ(汗)
それでも、50%OFFは探せばありましたよ〜。
犬(笑)犬(笑)だと、洋服代もかかりますからね〜。
バーゲンでゲットしなくっちゃGood

20060109_172618704.JPG
早速記念撮影をしてみましたカメラ

でも、こんな洋服ばっかり着せてるから、
うちの犬(笑)達、男の子に見られるのでしょうか顔(え〜ん)

うちのぷりかれ、男の子に見えますか?

ニックネーム みみ at 18:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする