2006年01月08日

特別の日

次女のかれんです犬(笑)
今日は、自由が丘へ行ってきましたかわいい
ボスと、かれんと、ももちゃんママとだよ。
ぷりんお姉ちゃんは「ガウガウ」しちゃうと困るから、
リーダーとお留守番だって。プププ顔(イヒヒ)
ももちゃんは、電車に乗れないから、ももパパとお留守番だって。
イヒヒ顔(イヒヒ)
かれんだけ良い子だから、特別決定って、やった〜。ククク顔(イヒヒ)
ボスは久しぶり、かれんは初めてだよるんるん

着いてまず行ったのは「BABAY DEAR CAFE」へ。
まずは、腹ごしらえしなきゃねっ。ってボスが・・・。大賛成るんるん

20060108_195247469.JPG
ももママが頼んだハンバーグセットかわいい

20060108_195315454.JPG
ボスが頼んだプリプリえびのオムライスかわいい
このお店は、抱っこ決定なので、
ボスはかれんを抱っこしながらでも、
食べやすいオムライスを頼んだそうです。ありがとよ犬(笑)

20060108_204816344.JPG
そして、かれんのワッフル(プレーン)だよ。
あと、ミルクのリゾットがあったけど、ぷりんお姉ちゃんが
わんこ用ミルクでも、お腹を壊した事があるので、
念のため頼まなかったそうです。食べてみたい・・・犬(泣)

その次は、「ThreeDogBakery」右「PomPreece」へ。
ホネとか、ブティックとか、買ってもらいましたかわいい

で、ボスの目的の1つ「KitchenDog」へ。
ぷりんお姉ちゃんへおみやげを買いましたかわいい
今日のぷりかれの夜エサになりましたハートたち(複数ハート)

20060108_204834938.JPG
ぴかぴか(新しい)ボイルターキー・ターキーのゼリー寄せ
・サーモンのテリーヌぴかぴか(新しい)

20060108_204933438.JPG
犬(笑)犬(笑)ともターキーから攻め、ぷりんなんかじっくりゆっくり
堪能して食べていましたよ顔(笑)
買ってきて良かったです。ボスより。


そして、最後にまたまたボスの食べたかった
「自由が丘ロール屋」へ。
今まで一度も買えた事がなかったみたい。
今回は、予約をしていたのでもちろんゲットGood
20060108_221847688.JPG
こんなにどうするんだ〜。かれんも食べられるのか〜犬(笑)

この後、そそくさと電車で帰りました。
自由が丘って最高ハートたち(複数ハート)だって、何処のお店でもホネ
試食ってのがあって、沢山食べられるのハートたち(複数ハート)
沢山食べて、たくさん歩いた犬(足)かれんは
電車では、爆睡してました犬(笑)

家に着いたら、ぷりんお姉ちゃん、
かれんもボスも居なくて寂しくて、
お散歩も行かなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
1日楽しんだかれんは、お散歩犬(足)のお付き合いをして、
今日も寄り添って寝てあげたよ黒ハート

20060108_204959516.JPG
エライでしょClapさすがに疲れたかれんでしたHello

うそです。ひと眠りした後かれんはトンちゃんで
1人遊びをしていました顔(え〜ん)
恐るべし体力です顔(汗)
最近、より添い寝定番になってきました。寒いからですかね〜。
理由はどうでも、多頭飼いをして良かったるんるん
って思える瞬間です揺れるハート

ニックネーム みみ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする