2006年01月07日

川の字。

ぷりかれは三日月眠る時、ボスとリーダーと
川の字になって眠ります眠い(睡眠)
今日は、その様子をちょっとお見せしちゃいます目

20060107_220257469.JPG
ぷりんは、必ず腕枕をして眠ります眠い(睡眠)
今日の犠牲者は、旦那様です。あせあせ(飛び散る汗)

20060107_220315172.JPG
これはかれん。親バカですがかわいいですね〜揺れるハート
わーい(嬉しい顔)+2犬(笑)なのに、なぜ川の時かというと・・・。

下みて下さい目
20060107_220334407.JPG

お布団の中で、ぷりんのおしりを枕に
かれんが眠っているからです顔(笑)

とても犬(笑)嫌いのぷりんには見えませんよね〜。
でも、こんな風にするのはかれんだけで、
かれんに慣れたのも、ここ最近です。
ほんと嬉しいるんるん
かれんよく耐えたねClap

そんな、仲の良いぷりかれにますます夢中顔(メロメロ)です。

ニックネーム みみ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする