2006年01月05日

我が家のお正月。

次女のかれんでぇ〜す犬(笑)

遅ればせながら、
明けましておめでとうございまするんるん

お久しぶりで〜す・・・。
かれんちゃんお正月は疲れました犬(泣)毎日毎日連れ回されました。
かれんは楽しかったけど、ぷりんお姉ちゃんはとっても迷惑そう顔(イヒヒ)

だいたい「あっ!そうだ・・・・。」のボスの一言で決定し、
あちこち行ったけど、カメラを忘れて写真は撮れませんでした犬(泣)
唯一撮れたのが下

20060105_124158469.JPG
なんだよ〜。ホームセンターじゃないか犬(怒)むかっ(怒り)
もっともっと良いところあったじゃないダッシュ(走り出すさま)

20060105_124355313.JPG
疲れて眠るぷりんお姉ちゃん眠い(睡眠)

20060105_124414954.JPG
疲れて眠るかれん眠い(睡眠)

お正月なので特別ねっGood下
20060105_131032422.JPG
ぴかぴか(新しい)鏡犬揺れるハートぴかぴか(新しい)Clap

えへっ目目開けてみちゃった顔(イヒヒ)
20060105_131117922.JPG

こ〜んなぷりかれ、そしてボスですが、今年もよろしくねHello

ニックネーム みみ at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする