2005年12月28日

今頃・・・?

次女のかれんです犬(笑)

ボスはだいぶ前から「年賀状。年賀状・・・。」ブツブツ言ってました。
今日突然ひらめき年賀状のカメラ撮りに行くわよ〜の一声で、お散歩へ。
たしか〜。年賀状のためにドックカフェ行かなきゃねるんるん
って言ってたはずなのに〜。なぜか、多摩川・・・犬(泣)
あのカフェに行くのかしら。楽しみ〜揺れるハートにしてたのにダッシュ(走り出すさま)

はい。チーズカメラ

20051228_163438907.JPG

だめね〜。だって〜あっちに〜・・・。
もう一度exclamationはい。チーズカメラ

20051228_163608985.JPG

ぷりんお姉ちゃんのフライングですパンチ
もう一度。はい。チーズカメラ
何度も何度も撮られました。

20051227_180237454.JPG

すみません・・・。このぐらいで許してもらえませんか犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2わん一緒の写真はなかなか難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)(ボスより)

年末年始は、なかなか更新できないかもしれません。
今頃年賀状作り始める私ですから・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、大掃除なんてまだまだ、どうしましょうたらーっ(汗)

ニックネーム みみ at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする