2005年12月16日

第一発見者!

次女のかれんです犬(笑)
た・大変ですexclamation×2死体遺棄現場を発見しちゃいましたたらーっ(汗)
第一発見者ですあせあせ(飛び散る汗)
20051216_232040282.JPG
ここが死体遺棄現場です・・・たらーっ(汗)
何か殺人に関わる証拠品があるかもしれません。
早速捜索活動しましょうexclamation

20051216_232527094.JPG
くんくん・・・。ひらめきここが怪しそうですね〜。
20051216_232627704.JPG
くんくん・・・。そうね〜。怪しいわねっむかっ(怒り)
20051216_232832001.JPG
くんくん・・・。ほんと、ここ怪しいわねダッシュ(走り出すさま)
20051216_232719297.JPG
必死の捜索活動にもかかわらず、何も発見できませんあせあせ(飛び散る汗)
く・悔しいです・・・犬(泣)

と、言うのはウソで〜犬(笑)
昨日この場所で、サスペンスドラマか何かの撮影をしてたの〜カチンコ
でも、白い布に包まれた遺体らしきものがあって、
その周りに黒ずくめの洋服を着た外国人の人と、
数人の人が居て、遠くから見ると目、カルト集団とか、
新しい何か怪しい宗教団体のような・・・。
ボス達は本当に気持ち悪くってがく〜(落胆した顔)通りたくなかったみたいだよ。
でも、かれん犬(笑)はどうしてもそこを通りたくて犬(足)
無理矢理引っ張っていったのGood
そしたらね〜、撮影用のカメラとかがあって〜決定ホッもうやだ〜(悲しい顔)

必死の捜索活動をしたかれんは2人仲良くムード
ボスの膝の上で眠ったの〜眠い(睡眠)
20051216_233017985.JPG

この後、ボスに夜ご飯を忘れられました犬(泣)
ボスのバカっ犬(怒)むかっ(怒り)
でも、遅れたけどきちんと貰えたよエサ
特別ホネもだって・・・Clap
これなら、毎日遅れても良いよ〜犬(笑)るんるん

ニックネーム みみ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする